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ダイハツ 新型 ムーヴ「ムーヴ X ”SA”」[FF/ボディカラー:シャンパンゴールドメタリックII]
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ダイハツ 新型 ムーヴ X ”SA”[FF]
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ダイハツ 新型 ムーヴ X ”SA” リアビュー
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ダイハツ 新型 ムーヴ X ”SA”
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ダイハツ 新型 ムーヴ X ”SA” エクステリア(後)
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ダイハツ 新型 ムーヴ X ”SA” エクステリア・フロント正面
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ダイハツ 新型 ムーヴ X ”SA” エクステリア・サイド(真横)
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ダイハツ 新型 ムーヴ X ”SA” エクステリア・リア正面
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ダイハツ 新型 ムーヴ X ”SA” エクステリア(前)
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ダイハツ 新型 ムーヴ X ”SA” エクステリア(後)
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ダイハツ 新型 ムーヴ X ”SA” フロントマスク部
マイナーチェンジで、ワンモーションのプロポーションを特長とした前期型から一新。ヘッドランプに角型のシンプルな形状を与え、ボリューム感あるフロントマスクへと変身した。ボンネットフードの形状見直しにより、歩行者保護性能も向上している。
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ダイハツ 新型 ムーヴ X ”SA” リアエンド部
前期型ムーヴの4個から、マイナーチェンジで12個へと増えたLEDリアコンビランプ。視認性を向上させるとともに、質感も向上した。
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ダイハツ 新型 ムーヴ X ”SA” スマートアシスト用「レーザーレーダーセンサー部」
レーザーレーダーを用いた軽自動車初の衝突回避システム「スマートアシスト」を、VSC&TRC(横滑り防止装置)とセットする。しかも、わずか5~6万円高の低価格で装備するところが大きなポイントだ。
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ダイハツ 新型 ムーヴ「スマートアシストシステム」
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ダイハツ 新型 ムーヴ スマートアシスト実演「低速域衝突回避支援ブレーキ機能」
約4km/h~30km/h走行時、先行車との衝突の危険性が高まったとレーザーレーダーが検知した場合、衝突警報ののち、緊急ブレーキで減速させ衝突の回避・衝突被害の軽減を図る。
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ダイハツ 新型 ムーヴ スマートアシスト実演「誤発進抑制制御機能」
前方の近い位置に壁などがあることをレーザーレーダーが検知すると、必要以上にアクセルを踏み込んだ際に急発進を抑制する。
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ダイハツ 新型 ムーヴ X ”SA” 155/65R14 75Sタイヤ+14インチアルミホイール
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ダイハツ 新型 ムーヴ フロントサスペンション
新型ムーヴでは、フロントスタビライザーとローダウンサスペンションを全車に新採用。全高15mm、最低地上高10mmを低くし、低重心・ロール低減化を図った。
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ダイハツ 新型 ムーヴ リアサスペンション
低重心化を図り操縦安定性を向上させるとともに、足回り部品の徹底追及による乗り心地の向上も図っている。
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ダイハツ 新型 ムーヴ X ”SA” 進化したe:Sテクノロジーを採用した直列3気筒 12V DOHCエンジン
最高出力:52ps(38kW)/6800rpm/最大トルク:6.1kg-m(60N・m)/5200rpmを発生し、クラストップの29.0km/L(JC08モード)の低燃費を誇る。エコカー減税は100%免税だ。
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ダイハツ 新型 ムーヴ X ”SA” CVT(自動無段変速機)
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ダイハツ 新型 ムーヴ X ”SA” インパネ周り
センターメーターレイアウトだった前期型から大きく形状を変更し、一般的な運転席前のメーターレイアウトとした。
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ダイハツ 新型 ムーヴ X ”SA”
オーディオ・ナビやエアコン、シフトなどの操作系を中央部に集中配置し、室内の広々感も増した新型ムーヴ。
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ダイハツ 新型 ムーヴ X ”SA” メーター周り
大きな文字で見やすくなった新デザインの自発光式メーターを採用。
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ダイハツ 新型 ムーヴ X ”SA” インテリア・フロントシート
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ダイハツ 新型 ムーヴ X ”SA” インテリア・リアシート
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ダイハツ 新型 ムーヴ X ”SA” 試乗レポート1
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ダイハツ 新型 ムーヴ X ”SA” 試乗レポート2
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ダイハツ 新型 ムーヴ X ”SA” 試乗レポート3
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ダイハツ 新型 ムーヴ X ”SA” 試乗レポート4
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ダイハツ 新型 ムーヴ X ”SA” 試乗レポート5
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ダイハツ 新型 ムーヴ「ムーヴ カスタム RS」[FF/ボディカラー:タングステングレーメタリック(新色)]
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS[FF]
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS フロントビュー
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS リアビュー
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS エクステリア・前正面
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS エクステリア・サイド(真横)
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS エクステリア・リア正面
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS エクステリア(前)
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS エクステリア(後)
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS フロント周り
マイナーチェンジでフロントフェイスのデザインが一新した新型ムーヴ カスタム。目ヂカラあふれる力強い顔立ちとなった。
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS リアエンド周り
リアのLEDランプは、前期型の4個に対し20個へと増加した!
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS/カスタム系には軽自動車(ガソリン車)初のLEDヘッドランプを採用する
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS 「MOVE」エンブレム
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS 高性能ターボモデルにも「eco IDLE(エコアイドル:アイドリングストップ機構)」を装備する
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS 165/55R15 75Vタイヤ+15インチアルミホイール
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS 直列3気筒 12V DOHC インタークーラー付きターボエンジン
最高出力:64ps(47kW)/6400rpm/最大トルク:9.4kg-m(92N・m)/4000rpmを発生しながら、25.2km/L(JC08モード)の低燃費をマークし、エコカー減税75%を達成する。
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS CVT(自動無段変速機)
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS インパネ周り
マイナーチェンジで全面にレイアウトを変更。センターメーターレイアウトから、一般的な運転席前メーターへと一新された。
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS 運転席・インパネ周り
マイナーチェンジでナビ・オーディオ位置も見やすく操作もしやすい位置へと変更された。
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS インテリア
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS フロントシート
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS リアシート
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS 大きく開くドアで乗降性も良い
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS 横開き式リアゲート
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS 荷室(後席:最後端状態)
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS 荷室(後席:左右分割格納時)
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS 荷室(最大時)
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS 試乗レポート
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS 試乗レポート2
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS 試乗レポート3
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS 試乗レポート4
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS 試乗レポート5
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS 試乗レポート6
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RS 試乗レポート7
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ダイハツ 新型 ムーヴ カスタム RSと筆者の自動車評論家、渡辺 陽一郎 氏