キャデラック ATSセダン プレミアム[2015年モデル] 試乗レポート/今井優杏(3/4)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 今井 優杏
- カメラマン:茂呂幸正
あらゆる領域で発揮されるシームレスな加速感
高速道路でも2リッターの余裕は快適である。軽くペダルに足を添えていれば悠々とクルーズすることもできるし、再加速の際には3,000回転からフルトルクが発揮されるために安易に踏み込むと運転している自分がシートにグン!と押しつけられるほどのGが生まれてしまうくらいに勇ましい。タイムラグのないシームレスな加速はあらゆる領域で発揮される。
対してステアリングはやや慣れが必要かもしれない。ある程度遊びのあるエリアから切り足すと急にカツンと舵が入る感じで、そこからは急激に繊細になる。さらにパーキングスピードのような超低速ではやや重い。取り回しにちょっと力が必要になってしまうので、日本の駐車場環境ではやや苦労する可能性は高い。
[アシのセッティングも ”オトナ”な性格に・・・次ページへ続く]
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。




