-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
8速トランスミッション
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
ベントレー コンチネンタルGT 4.0リッターV8エンジン 可変気筒休止システム
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
ベントレー コンチネンタルGT 4.0リッターV8エンジン
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
ベントレー コンチネンタルGT
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
ベントレー コンチネンタルGT
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
ベントレー コンチネンタルGT
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
ベントレー コンチネンタルGT インテリア
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
ベントレー コンチネンタルGT
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
デトロイトショー2012でのプレスカンファレンスの様子
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
デトロイトショー2012でのプレスカンファレンスの様子
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
ベントレー コンチネンタルGT
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
ベントレー コンチネンタルGT
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
ベントレー コンチネンタルGT
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
ベントレー コンチネンタルGT
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
ベントレー コンチネンタルGT
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
ベントレー コンチネンタルGT
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
ベントレー コンチネンタルGT
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
ベントレー コンチネンタルGTC
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
ベントレー コンチネンタルGTC
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
ベントレー コンチネンタルGTC
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
ベントレー コンチネンタルGTC
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
ベントレー コンチネンタルGTC
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
ベントレー コンチネンタルGTC
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
ベントレー コンチネンタルGTC
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
ベントレー コンチネンタルGTC
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
ベントレー コンチネンタルGTC
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
V8エンジン開発責任者のポール・ウイリアムズ氏
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
マーケティング責任者のロビン・ピール氏
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
V8エンジン開発責任者のポール・ウイリアムズ氏と、マーケティング責任者のロビン・ピール氏
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
ベントレーモーターズジャパンの東京本社オフィスにて
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
インタビュアーは燃費レビューでお馴染みの金子浩久氏
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
インタビュアーの金子浩久氏
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
マーケティング責任者のロビン・ピール氏
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
V8エンジン開発責任者のポール・ウイリアムズ氏
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル
V8エンジン開発責任者のポール・ウイリアムズ氏
-
ベントレー コンチネンタルGT/GTC V8モデル