autoc-one.jp 記事・レポート 新車情報 試乗レポート 清楚なお嬢様が豹変する瞬間・・・ベントレー コンチネンタル GT V8 S[2016年モデル] ショートインプレッション

試乗レポート 2016/3/24 09:54

清楚なお嬢様が豹変する瞬間・・・ベントレー コンチネンタル GT V8 S[2016年モデル] ショートインプレッション(1/3)

関連: ベントレー コンチネンタルGT , ベントレー コンチネンタルGTコンバーチブル Text: 今井 優杏 Photo: 和田清志/ベントレーモーターズジャパン
清楚なお嬢様が豹変する瞬間・・・ベントレー コンチネンタル GT V8 S[2016年モデル] ショートインプレッション

オンナなら誰しも夢を抱く・・・うちに秘めたる“ある”願望とは

ベントレー コンチネンタル GT V8 S[2016年モデル] ショートインプレッション/今井優杏

自分でそうと認めたことは過去一度たりともないってことをここできっぱりと今宣言しておきたいのだけど、でも残念ながら男勝り、とか、オッサンぽいとか、なにかと不名誉な形容をされがちのマイライフである。

しかしこんな人生でも女、うちに秘めたる“ある”願望は、日頃海底深くに隠していても、ふとした瞬間にまるでマンボウが日干しするかのごとく浮上してきてしまう。何を隠そうそれが“姫願望”で、なんつーかもう書くのも恥ずかしくて頭皮を力の限り掻きむしりたくなっちゃうけど、でも書くけど(涙)、いくつになっても、どんだけオイルとガソリンのかほりにまみれた記事をスッピンひっつめ髪のうえ徹夜で書き綴っていても、「でも私いつかきっとお姫様になれるから」なんて思っているのが私なんである。・・・ふ、乙女。

それはまるで、突然現れたシンデレラの馬車のように

ベントレー コンチネンタル GT V8 S[2016年モデル] ショートインプレッション/今井優杏

そんな私のプリンセス部分をふんだんに刺激するクルマっていうものに、年に何回か遭遇することがある。

この「コンチネンタルGT V8S」ったらまあ間違いなくそのツボを、指圧の心は母心とばかりにグイグイ押してくれてしまい、押されるほどに乙女心の泉がこんこんと溢れて困った。

でもそれは、私だけじゃなかったみたい。一緒にクルマに乗り込んだ編集部のキョーコさんだって、パッセンジャーシートに身を埋めた瞬間に「あら、まあ!」って、瞳に星が入っちゃってたもの。

[乙女ばかりか、オジサンだってときめく!・・・次ページへ続く]

この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【Ullo(ウーロ)】で快適に愛車を売ろう!
オートックワンの買取サービス「ウーロ」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。

ベントレー コンチネンタルGT の関連編集記事

ベントレー コンチネンタルGTの新車記事の一覧。新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、オートックワンがお届けする最新の自動車記事をご覧になれます。

ベントレー コンチネンタルGT の関連ニュース

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
オートックワンのおすすめ特集
編集企画(パーツ・用品)PR