-
左手前:アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ/右奥:アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ V型10気筒エンジン
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ フロントのラゲッジスペースは100リットルの容量。クーペはさらにシート後ろにもゴルフバッグ2つを積載出来る90リットルのスペースを確保する。
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ インテリア・インパネ周り
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ シート
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ メーター周り
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ 7速Sトロニックトランスミッション
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ 試乗レポート1
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ 試乗レポート2
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ 試乗レポート3
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ 試乗レポート4
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ 試乗レポート5
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ 試乗レポート6
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ 試乗レポート7
-
アウディ 新型 R8 クーペ 5.2 FSI クワトロ 試乗レポート8
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ フロントのラゲッジスペース 約100リットルの容量を持つ
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ V10エンジン
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 電動ソフトトップ開閉シーン1
電動式ソフトトップ、開閉に要する時間はわずか19秒。50km/h以下なら走りながらでも動作出来る。
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 電動ソフトトップ開閉シーン2
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 電動ソフトトップ開閉シーン3
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 電動ソフトトップ開閉シーン4
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 電動ソフトトップ開閉シーン5
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 電動ソフトトップ開閉シーン6
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 電動ソフトトップ開閉シーン7
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 電動ソフトトップ開閉シーン8
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ インテリア
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ インパネ周り
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 運転席周り
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 7速Sトロニックトランスミッション
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ メーター周り
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ シート自体は他のアウディモデルと大きく変わることはない標準的なデザインだ。
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 試乗レポート1
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 試乗レポート2
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 試乗レポート3
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 試乗レポート4
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 試乗レポート5
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 試乗レポート6
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 試乗レポート7
-
アウディ 新型 R8 スパイダー 5.2 FSI クアトロ 試乗レポート8
-
アウディ 新型 R8 クーペ 4.2 FSI クワトロ
-
アウディ 新型 R8 クーペ 4.2 FSI クワトロ
-
アウディ 新型 R8 クーペ 4.2 FSI クワトロ
-
アウディ 新型 R8 クーペ 4.2 FSI クワトロ
-
アウディ 新型 R8を試乗してくれた松田秀士さん
-
松田秀士さん
-
松田秀士さん
-
松田秀士さん
「新しいアウディ R8は、近所でもサーキットでもマルチに使いこなせるスーパーカーに昇華した」
-
松田秀士さん