Audi NEW A6 Avant 2.8 FSI quattro(アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ) エクステリア
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ リアビュー
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ[ボディカラー:ムーンライトブルーメタリック]
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ[ボディカラー:アイスシルバーメタリック]
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ リア・サイドビュー
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ リア
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ 前部
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ 側面
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ 後部
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ リア周り
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ フロント周り
ショートオーバーハング化でスポーティさを増したフロント周り。
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ テールゲート
本文で触れられた「バーチャルペダル付きオートマチックテールゲート」は+15万円のオプション。
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ ワゴンボディ
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ ヘッドランプ
写真の「LEDヘッドランプ」は+30万円のオプション
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ リアコンビランプ
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ エンブレム
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ グレード名・エンブレム
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロと自動車ライターの飯田裕子サン
「乗れば乗るほど所有する悦びが感じられる1台」とは飯田裕子サンのA6アバント評
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ 運転席・インパネ周り[内装色:ヌガーブラウン]
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ フロントシート[内装色:ヌガーブラウン]
ライバルのメルセデス・ベンツ EクラスやBMW 5シリーズが布シートを標準装備としているのに対し、アウディ A6では本革シートが標準装備されている。[※撮影車はオプションの「コンフォートシート」(18ウェイ電動フロントシート/ミラノレザー:+36万円)を装備]
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ リアシート[内装色:ヌガーブラウン]
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ フロント・インパネ周り[内装色:ヌガーブラウン]
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ メーター周り
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ DIC(ドライバーインフォメーションシステム)
DIC(ドライバーインフォメーションシステム)はオーディオ・ナビのほか様々な情報を運転手に表示する。
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ バング&オルフセン アドバンスド サウンドシステム
A6アバントには標準装備でもBOSE社製専用設計のサラウンドサウンドシステムを搭載するが、試乗車には「バング&オルフセン アドバンスド サウンドシステム」(+84万円)が装着されていた。
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ ラゲッジ[5名:定員乗車時]
上質なトリムで覆われた贅沢な造りのラゲッジルーム。
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ ラゲッジ[2名乗車時]
後席を前倒しした際には最大1680リットル(VDA値)の大容量ラゲッジ空間を有する。
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ 後席自動前倒用操作レバー
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ 2.8リッター ガソリン 直噴 V型 6気筒 DOHCエンジン
最高出力:204ps(150kW)/5250-6500rpm/最大トルク:28.6kg-m(280N・m)/3000-5000rpm
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ 7速 Sトロニックトランスミッション
トランスミッション手前にあるのはナビ・オーディオなどを操作する「MMIタッチ」。右上の四角いタッチパネル上をなぞり文字や数字を書くと認識したり地図をスクロールしたりすることも可能だ。
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ 20インチタイヤ&ホイール
標準装着は18インチ(245/45R18)だが、撮影車両にはオプションの大径20インチ(265/35R20)タイヤ+10パラレルスポークデザインアルミホイール(+25万円)を装着していた。
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ ナイトビジョンシステム
「ナイトビジョンシステム」は+31万円のオプション。暗闇に潜む歩行者を発見するアクティブセーフティシステム。
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロをドライブさせる飯田裕子サン
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ 走り1
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ 走り2
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ 走り3
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ 走り4
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ 走り5
アウディ 新型 A6 アバント 2.8 FSI クワトロ 走り6
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。