アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[ボディカラー:ダコタグレーメタリック]
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[ボディカラー:ダコタグレーメタリック]
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[ボディカラー:ダコタグレーメタリック]
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[ボディカラー:ダコタグレーメタリック] エクステリア
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[ボディカラー:ダコタグレーメタリック] エクステリア・フロント正面
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[ボディカラー:ダコタグレーメタリック] エクステリア・サイドビュー
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[ボディカラー:ダコタグレーメタリック] エクステリア・リアビュー
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[ボディカラー:ダコタグレーメタリック] エクステリア・リア正面
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[ボディカラー:ダコタグレーメタリック] エクステリア・リアエンド部
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[ボディカラー:ダコタグレーメタリック] エクステリア・フロントグリル部
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[ボディカラー:ダコタグレーメタリック] エクステリア・リアクオーター・リアコンビランプ部
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[ボディカラー:ダコタグレーメタリック] エクステリア・フロントノーズ
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[ボディカラー:ダコタグレーメタリック] 225/45R17タイヤ+17インチ 5アームキネティックデザイン アルミホイール
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」 1.8リッター直4 DOHC インタークーラー付ターボ 直噴ガソリンエンジン
最高出力:180ps(132kW)/4500-6200rpm/最大トルク:28.6kg-m(280N・m)/1350-4500rpmを発生させる。
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[インテリアカラー:ブラック] インテリア・インパネ周り
【※写真のモデルは「レザーパッケージ(ミラノ)」[+280,000円]/「MMIナビゲーションシステム」[+300,000円]/「コンビニエンスパッケージ」[+210,000円]/「バング&オルフセンサウンドシステム」[+110,000円]/アダプティブクルーズコントロール(アウディブレーキガード機能付)」[+80,000円]等のオプションを装備】(価格は全て消費税込み)
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[インテリアカラー:ブラック] インテリア・運転席周り
【※写真のモデルは「レザーパッケージ(ミラノ)」[+280,000円]/「MMIナビゲーションシステム」[+300,000円]/「コンビニエンスパッケージ」[+210,000円]/「バング&オルフセンサウンドシステム」[+110,000円]/アダプティブクルーズコントロール(アウディブレーキガード機能付)」[+80,000円]等のオプションを装備】(価格は全て消費税込み)
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[インテリアカラー:ブラック] インテリア・前席周り
【※写真のモデルは「レザーパッケージ(ミラノ)」[+280,000円]/「MMIナビゲーションシステム」[+300,000円]/「コンビニエンスパッケージ」[+210,000円]/「バング&オルフセンサウンドシステム」[+110,000円]/アダプティブクルーズコントロール(アウディブレーキガード機能付)」[+80,000円]等のオプションを装備】(価格は全て消費税込み)
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[インテリアカラー:ブラック] 6速SトロニックトランスミッションとMMI(マルチメディアインターフェイス)
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[インテリアカラー:ブラック] MMI(マルチメディアインターフェース)
MMIのプッシュボタンコントローラー上部には新たにタッチセンサー式コントロールパネルを装備。タッチパネルが、直接指で書いた文字や数字を認識し、ナビ操作に反映させる!
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[インテリアカラー:ブラック] センターコンソール部
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[インテリアカラー:ブラック] エアコン操作系・アウディ ドライブ セレクト切り替えスイッチ
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[インテリアカラー:ブラック] メーター周り
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[インテリアカラー:ブラック] インテリア・フロントシート
【※写真のモデルは「レザーパッケージ(ミラノ)」[+280,000円(消費税込み)]等のオプションを装備】
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[インテリアカラー:ブラック] インテリア・リアシート
【※写真のモデルは「レザーパッケージ(ミラノ)」[+280,000円(消費税込み)]等のオプションを装備】
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[インテリアカラー:ブラック] インテリア・運転席ドアトリム
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[インテリアカラー:ブラック] 荷室・ラゲッジルーム(定員乗車時)
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[インテリアカラー:ブラック] 荷室・ラゲッジルーム(分割可倒式リアシート前倒時)
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[インテリアカラー:ブラック] 荷室・ラゲッジルーム 後席前倒時
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」 リトラクタブル式5.8カラーディスプレイ収納時
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」 MMI(マルチメディアインターフェイス) 「Audi connect(アウディコネクト)」
インターネット接続を柱とした「Audi connect(アウディコネクト)」のメニュー画面。
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」 MMI(マルチメディアインターフェイス) 「Audi connect(アウディコネクト)」
天気や周辺のガソリンスタンド情報、オンラインニュース、飛行機のフライト情報など、様々な情報を得ることが出来る。
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」 MMI(マルチメディアインターフェイス) 「Audi connect(アウディコネクト)」
例えば目的地の天気情報を見ることが出来るから、ドライブの計画も立てやすい。
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」 MMI(マルチメディアインターフェイス) 「Audi connect(アウディコネクト)」
こちらはオンラインニュース画面。読み上げる機能はないが、テキストと映像で情報を知らせてくれる。
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」 MMI(マルチメディアインターフェイス) 「Audi connect(アウディコネクト)」
オンラインニュースの画面より
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」 MMI(マルチメディアインターフェイス) 「Audi connect(アウディコネクト)」
例えばこうして、カーナビの目的地周辺の駐車情報などもサクサク検索。情報がある場合、駐車場の空き情報なども見ることが出来る。
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」 MMI(マルチメディアインターフェイス) 「Audi connect(アウディコネクト)」
「GoogleEarth」のマッピングサービスと「Googleストリートビュー」を使ったナビゲーションの一例。
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」 MMI(マルチメディアインターフェイス) 「Audi connect(アウディコネクト)」
と「Googleストリートビュー」の画面例。
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」 MMI(マルチメディアインターフェイス) 「Audi connect(アウディコネクト)」
インターネット接続を用いて、容易に「GoogleEarth」のマッピングサービスと「Googleストリートビュー」を使ったナビが可能となっている。
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」 MMI(マルチメディアインターフェイス)
走行モードが切り替え出来る「Audi Drive select(アウディドライブセレクト)」の操作もMMIから可能。
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」 MMI(マルチメディアインターフェイス)
車両設定やエアコンの機能などもMMIから選択・設定することが出来る。
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.4 TFSI」[ボディカラー:ブリリアントレッド]
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.4 TFSI」[ボディカラー:ブリリアントレッド]
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.4 TFSI」[ボディカラー:ブリリアントレッド]
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.4 TFSI」[ボディカラー:ブリリアントレッド]
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.4 TFSI」[ボディカラー:ブリリアントレッド]
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.4 TFSI」[ボディカラー:ブリリアントレッド]
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.4 TFSI」[ボディカラー:ブリリアントレッド] エクステリア・リア周り
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.4 TFSI」[ボディカラー:ブリリアントレッド] エクステリア・フロントグリル
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.4 TFSI」[ボディカラー:ブリリアントレッド] エクステリア・リアコンビランプ
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.4 TFSI」[ボディカラー:ブリリアントレッド] 205/44R16タイヤ+16インチ 10スポークデザインアルミホイール
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.4 TFSI」 1.4リッター直4 DOHC インタークーラー付ターボ 直噴ガソリンエンジン
こちらは最高出力:122ps(90kW)/5000-6000rpm/最大トルク:20.4kg-m(200N・m)/1400-4000rpmと、十分な実力を誇る。
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.4 TFSI」[インテリアカラー:ブラック] インテリア・インパネ周り
【※写真のモデルは「MMIナビゲーションシステム」[+300,000円]/「コンビニエンスパッケージ」[+210,000円]/「バング&オルフセンサウンドシステム」[+110,000円]/アダプティブクルーズコントロール(アウディブレーキガード機能付)」[+80,000円]等のオプションを装備】(価格は全て消費税込み)
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.4 TFSI」[インテリアカラー:ブラック] インテリア・運転席周り
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.4 TFSI」[インテリアカラー:ブラック] インテリア・フロントシート
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.4 TFSI」[インテリアカラー:ブラック] インテリア・リアシート
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.4 TFSI」[ボディカラー:ブリリアントレッド] 試乗レポート/飯田裕子 1
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.4 TFSI」[ボディカラー:ブリリアントレッド] 試乗レポート/飯田裕子 2
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.4 TFSI」[ボディカラー:ブリリアントレッド] 試乗レポート/飯田裕子 3
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.4 TFSI」[ボディカラー:ブリリアントレッド] 試乗レポート/飯田裕子 4
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.4 TFSI」[ボディカラー:ブリリアントレッド] 試乗レポート/飯田裕子 5
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.4 TFSI」[ボディカラー:ブリリアントレッド] 試乗レポート/飯田裕子 6
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[ボディカラー:ダコタグレーメタリック]試乗レポート/飯田裕子 1
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[ボディカラー:ダコタグレーメタリック]試乗レポート/飯田裕子 2
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[ボディカラー:ダコタグレーメタリック]試乗レポート/飯田裕子 3
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[ボディカラー:ダコタグレーメタリック]試乗レポート/飯田裕子 4
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[ボディカラー:ダコタグレーメタリック]試乗レポート/飯田裕子 5
アウディ 新型 A3スポーツバック「1.8 TFSI quattro」[ボディカラー:ダコタグレーメタリック]試乗レポート/飯田裕子 5
アウディ 新型 A3スポーツバックの試乗レポートを届けてくれた自動車ライターの飯田裕子サン
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。