日産 GT-R specV 試乗レポート(1/4)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 岡本 幸一郎
- カメラマン:柴田 康年(編集部)
GT-R specV 1575万円に盛り込まれたその内容とは
GT-R specVの1575万円という価格は、グンと上がった2009年モデルの価格に対してもさらに714万円も高いプライスになる。
標準のGT-Rとの違いを挙げると、2シーター化および専用レカロ社製カーボンバケットシートの装着、ハイギアードブーストシステムの搭載や、チタン製エキゾーストシステム、カーボンセラミックブレーキ、専用強化サスペンション、新開発ランフラットタイヤ(取材車両には従来のダンロップ社製SP600DSSTを装着)の新規採用などがある。
また、取材車両の専用ボディカラー「アルティメイトオパールブラック」が57万7500円高で設定されている。
ちなみに単品では、ブレーキ一式で470万円、レカロ1脚が100万円、チタンマフラーは200万円ということで、計算していくと、スペックVはもっと高価でもおかしくないのである。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。