autoc-one.jp 記事・レポート 特集 キャンペーン トヨタ プリウスに乗った感想を書いてPONTAポイント500円分をもれなくゲット!

キャンペーン 2010/4/30 20:02

トヨタ プリウスに乗った感想を書いてPONTAポイント500円分をもれなくゲット!

発売から1年たった今も根強い人気を誇る「トヨタプリウス」。今回はその人気の秘密を探るべく、プリウスをご購入、もしくは試乗された方の感想を大募集致します!

プリウスを試乗された際のデザインの格好良さや、走りの良さなど、ぜひ皆様のご意見をお寄せ下さい!

ご感想を記入頂いた方から、先着50名様にもれなくPontaポイント(ローソンや昭和シェル石油、GEOなどでご利用頂けます)を500円分プレゼント!

※当キャンペーンは、応募者多数につき募集人数を50名様に増やしました!ぜひ皆さんのご投稿をお待ちしております!

募集期間:

5月1日~5月31日

プレゼントポイント数:

500ポイント

(投稿及びポイントプレゼントは先着50名様までとさせて頂きますので予めご了承下さい。)

投稿資格:

トヨタディーラーなどでプリウスを試乗された方、もしくは購入された方。※2009年6月以降に発売されたプリウス(3代目の現行モデル)に限ります

Pontaとは?:

ローソンや、昭和シェル石油、GEOなどのPonta提携店舗で、利用する金額に応じてポイントを貯める、使うことの出来る便利な共通ポイントサービスです。

ご注意:

(1)トヨタプリウスの感想をご投稿いただくには、マイページへの登録が必要になります。また、ポイントを受け取るにはPontaの登録が必要となります。

(2)集計結果は、当社サイト上にて掲載させていただくほか、当サイトの向上のため、利用させていただきます。

(3)当プレゼントキャンペーンはオートックワンが独自に実施しているもので、トヨタ自動車株式会社との関係はございません。

投稿の手順:

Pontaの登録方法、マイページの作成方法など、トヨタ プリウス ユーザーレビューまでの手順はこちら

この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【Ullo(ウーロ)】で快適に愛車を売ろう!
オートックワンの買取サービス「ウーロ」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。

トヨタ プリウス の関連編集記事

トヨタ プリウスの新車記事の一覧。新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、オートックワンがお届けする最新の自動車記事をご覧になれます。

トヨタ プリウス の関連ニュース

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
オートックワンのおすすめ特集
編集企画(パーツ・用品)PR