スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD/ボディカラー:スピーディーブルーメタリック ブラック2トーンルーフ]
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD]と自動車評論家の渡辺 陽一郎さん
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD]
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD]
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD]
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD]
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD]
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD]
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD]
SUZUKI XBEE(スズキ クロスビー)”HYBRID MZ”[4WD/ボディカラー:ラッシュイエローメタリック ブラック2トーンルーフ]
SUZUKI XBEE(スズキ クロスビー)”HYBRID MZ”[4WD/ボディカラー:ラッシュイエローメタリック ブラック2トーンルーフ]
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD/ボディカラー:スピーディーブルーメタリック ブラック2トーンルーフ] エクステリア・正面
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD/ボディカラー:スピーディーブルーメタリック ブラック2トーンルーフ] 外観・エクステリア
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD/ボディカラー:スピーディーブルーメタリック ブラック2トーンルーフ] 外観・真横
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD/ボディカラー:スピーディーブルーメタリック ブラック2トーンルーフ] 外観・リアビュー
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD/ボディカラー:スピーディーブルーメタリック ブラック2トーンルーフ] 外観 リア正面・リアビュー
SUZUKI XBEE(スズキ クロスビー)”HYBRID MZ”[4WD] LEDヘッドランプ
SUZUKI XBEE(スズキ クロスビー)”HYBRID MZ”[4WD] リアコンビランプ
SUZUKI XBEE(スズキ クロスビー)”HYBRID MZ”[4WD] 175/60R16タイヤ+アルミホイール
SUZUKI XBEE(スズキ クロスビー)”HYBRID MZ”
SUZUKI XBEE(スズキ クロスビー)”HYBRID MZ”[4WD] LEDヘッドランプ(LEDポジションランプ/LEDフロントフォグランプ)
SUZUKI XBEE(スズキ クロスビー)”HYBRID MZ”
SUZUKI XBEE(スズキ クロスビー)”HYBRID MZ”[4WD] デュアルセンサーブレーキサポート(単眼カメラ&レーザーレーダー)
SUZUKI XBEE(スズキ クロスビー)”HYBRID MZ”[4WD] 直列4気筒 1リッター直噴ターボ”ブースタージェット”エンジン+マイルドハイブリッド
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD] 助手席シート下に収まるマイルドハイブリッド専用リチウムイオンバッテリー
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD] インパネ回り
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[2WD] 運転席回り
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD] 撥水加工が施されたフロントシート
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD] リアシート
SUZUKI XBEE(スズキ クロスビー)”HYBRID MZ”[4WD] フロントシート(外装色:ラッシュイエローメタリック ブラック2トーンルーフ/内装色:イエローアクセントの組み合わせ)
SUZUKI XBEE(スズキ クロスビー)”HYBRID MZ”[4WD] リアシート
SUZUKI XBEE(スズキ クロスビー)”HYBRID MZ”[4WD] リアシート(5:5左右独立シートスライド&リクライニング機構)
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD] イエローアクセント内装
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD] シンプルなメーター回り
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD] 全方位モニター対応ナビゲーションシステム
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD] インパネ回り
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD] ステアリングオーディオ/ハンズフリースイッチ
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD] クルーズコントロールシステムの操作スイッチ
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD] 6速ATシフト
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD] パドルシフト
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD] フルオートエアコン
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD] 4WDシステム ”GRIP CONTROL”(ぬかるみなどでの発進時の空転制御)と”HILL DECENT”(急な下り坂を時速7キロで制御)の切り替えスイッチ
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD] 4WDシステムの”SPORT””SNOW”モード切り替えスイッチ
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD] 助手席シート座面下に収まる伝統の!?アンダーボックスは取り外してバケツにもなる優れもの
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD] ドアパネル
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD] 後席パーソナルテーブル
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD] 荷室(定員乗車時)
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD] 荷室(2名乗車時) 後席背面とラゲッジフロアは防汚仕様
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD] 荷室(5:5分割可倒式リアシート)
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[4WD] 荷室 ラゲッジアンダーボックス
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[2WD] 2WDモデルのラゲッジアンダーボックスは81リットルの容量がありベビーカーのような縦型の荷物も収納が可能だ
スズキ 新型クロスビー”HYBRID MZ”[2WD] ラゲッジアンダーボックス
スズキ 新型クロスビー SUZUKI純正用品装着車
スズキ 新型クロスビー SUZUKI純正用品装着車
スズキ クロスビー(左)とスズキの軽”ハスラー”(右)を比較。ハスラーの拡大版と言われがちなクロスビー、ディテール処理はあえて似せているがこうして並べるとフォルム自体は随分異なることがわかる。
似てるようで随分違う!?スズキ クロスビー(右)とスズキの軽”ハスラー”(左)を比較
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。