新型レヴォーグ vs RAV4
新型レヴォーグは全長4755×全幅1795×全高1500mmと先代モデルから全長が65mm、全幅15mmほど拡大。その代わり後席のレッグルームを広くするなど快適性が向上。先代モデルには1.6/2リッターターボエンジンの2種類をラインアップしていたが、新型は1.8Lターボに集約。先代モデルに装備していたツーリングアシストなどを装備するアイサイトVer.3を標準装備としたほか35万円上乗せすれば手放し運転、フル液晶メーター、さらに12.3インチの縦型モニターが装備される。価格は310万2000円〜。
対するトヨタ RAV4は2019年4月にデビュー。2019-2020日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞するなど、高い評価を集める。ボディサイズは全長4610mm、全幅1865mm、全高1690mm、ホイールベース2706mm(Adventure)。外装のデザインはいかにもSUVらしいアグレッシブなデザインでアウトドアレジャーで使い倒すのが似合う。価格は274万3000円〜。
新型レヴォーグでは、アイサイトXを装着すればフル液晶メーターや12.3インチの縦型モニターが装備される。エアコンはもちろん左右独立式を採用するほか、リアシートには先代には設定のなかった吹き出し口を2つ用意するなど快適性を大幅改善されている。
いっぽうRAV4のインテリアは、華美なところはないものの精緻で上質な雰囲気。視界も良好。オーディオはオプションだが、写真の9インチワイドナビなどがセレクト可能となっている。
新型レヴォーグの新エンジンは、1795cc水平対向4気筒直噴ターボ。パワーは直線的な伸び方を見せ、5200rpm以上でピークパワーを発し続ける。トルクの方は走りはじめてすぐの1000rpmから高いトルクを発揮し、1600-3600rpmで最大トルクとなる。そこから先はパワーが担うため、どの回転域でもパワフルに走ることができる楽しいエンジンだ。
RAV4はノーマルエンジンとハイブリッドを用意する。4WD仕様は車両重量が1500kgを超えるので、2リッターエンジンはパワフルではないが、吹き上がりは活発。特に4500回転付近からの伸びが良い。またRAV4のノーマルエンジンはノイズが抑えられ、回転感覚が滑らか。ハイブリッドはRAV4が2.5リッターエンジンをベースにしたこともあってパワフルだが、ノイズが大きい。2リッターのノーマルエンジンに比べると滑らかさが乏しく、少し粗さを感じる。
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:SUBARU]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:SUBARU]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:SUBARU]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:SUBARU]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:SUBARU]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:SUBARU]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:SUBARU]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:SUBARU]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:SUBARU]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:SUBARU]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ STI Sport EX(プロトタイプ)
[撮影:SUBARU]
スバル 新型レヴォーグ GT-H EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ GT-H EX(プロトタイプ)
[撮影:SUBARU]
スバル 新型レヴォーグ GT-H EX(プロトタイプ)
[撮影:SUBARU]
スバル 新型レヴォーグ GT-H EX(プロトタイプ)
[撮影:SUBARU]
スバル 新型レヴォーグ GT-H EX(プロトタイプ)
[撮影:SUBARU]
スバル 新型レヴォーグ GT-H EX(プロトタイプ)
[撮影:SUBARU]
スバル 新型レヴォーグ GT-H EX(プロトタイプ)
[撮影:SUBARU]
スバル 新型レヴォーグ GT-H EX(プロトタイプ)
[撮影:SUBARU]
スバル 新型レヴォーグ GT-H EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ GT-H EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ GT-H EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ GT-H EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ GT-H EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ GT-H EX(プロトタイプ)
[撮影:SUBARU]
スバル 新型レヴォーグ GT-H EX(プロトタイプ)
[撮影:SUBARU]
スバル 新型レヴォーグ GT-H EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ GT-H EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ GT-H EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ GT-H EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ GT-H EX(プロトタイプ)
[撮影:小林 岳夫]
スバル 新型レヴォーグ GT-H EX(プロトタイプ)
[撮影:SUBARU]
スバル 新型レヴォーグ GT-H EX(プロトタイプ)
[撮影:SUBARU]
スバル 新型レヴォーグ GT-H EX(プロトタイプ)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
トヨタ 新型RAV4
トヨタ 新型RAV4
トヨタ 新型RAV4
トヨタ 新型RAV4
トヨタ 新型RAV4
トヨタ 新型RAV4
トヨタ 新型RAV4
トヨタ 新型RAV4
トヨタ 新型RAV4
トヨタ 新型RAV4
トヨタ 新型RAV4
トヨタ 新型RAV4
トヨタ 新型RAV4
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:Adventure│ボディカラー:アッシュグレーメタリック×アーバンカーキ│内装色(シート表皮):オーキッドブラウン(合成皮革/スポーティタイプ)│駆動:4WD(ダイナミックトルクベクタリングAWD)
トヨタ 新型RAV4
グレード:HYBRID G│ボディカラー:シルバーメタリック│内装色(シート表皮):ブラック(合成皮革)│駆動:E-Four(電気式4WDシステム)
トヨタ 新型RAV4
グレード:HYBRID G│ボディカラー:シルバーメタリック│内装色(シート表皮):ブラック(合成皮革)│駆動:E-Four(電気式4WDシステム)
トヨタ 新型RAV4
グレード:HYBRID G│ボディカラー:シルバーメタリック│内装色(シート表皮):ブラック(合成皮革)│駆動:E-Four(電気式4WDシステム)
トヨタ 新型RAV4
グレード:HYBRID G│ボディカラー:シルバーメタリック│内装色(シート表皮):ブラック(合成皮革)│駆動:E-Four(電気式4WDシステム)
トヨタ 新型RAV4
グレード:HYBRID G│ボディカラー:シルバーメタリック│内装色(シート表皮):ブラック(合成皮革)│駆動:E-Four(電気式4WDシステム)
トヨタ 新型RAV4
グレード:HYBRID G│ボディカラー:シルバーメタリック│内装色(シート表皮):ブラック(合成皮革)│駆動:E-Four(電気式4WDシステム)
トヨタ 新型RAV4
グレード:HYBRID G│ボディカラー:シルバーメタリック│内装色(シート表皮):ブラック(合成皮革)│駆動:E-Four(電気式4WDシステム)
トヨタ 新型RAV4
グレード:HYBRID G│ボディカラー:シルバーメタリック│内装色(シート表皮):ブラック(合成皮革)│駆動:E-Four(電気式4WDシステム)
トヨタ 新型RAV4
グレード:HYBRID G│ボディカラー:シルバーメタリック│内装色(シート表皮):ブラック(合成皮革)│駆動:E-Four(電気式4WDシステム)
トヨタ 新型RAV4
グレード:HYBRID G│ボディカラー:シルバーメタリック│内装色(シート表皮):ブラック(合成皮革)│駆動:E-Four(電気式4WDシステム)
トヨタ 新型RAV4
グレード:HYBRID G│ボディカラー:シルバーメタリック│内装色(シート表皮):ブラック(合成皮革)│駆動:E-Four(電気式4WDシステム)
トヨタ 新型RAV4
グレード:HYBRID G│ボディカラー:シルバーメタリック│内装色(シート表皮):ブラック(合成皮革)│駆動:E-Four(電気式4WDシステム)
トヨタ 新型RAV4
グレード:HYBRID G│ボディカラー:シルバーメタリック│内装色(シート表皮):ブラック(合成皮革)│駆動:E-Four(電気式4WDシステム)
トヨタ 新型RAV4
グレード:HYBRID G│ボディカラー:シルバーメタリック│内装色(シート表皮):ブラック(合成皮革)│駆動:E-Four(電気式4WDシステム)
トヨタ 新型RAV4
グレード:HYBRID G│ボディカラー:シルバーメタリック│内装色(シート表皮):ブラック(合成皮革)│駆動:E-Four(電気式4WDシステム)
トヨタ 新型RAV4
グレード:HYBRID G│ボディカラー:シルバーメタリック│内装色(シート表皮):ブラック(合成皮革)│駆動:E-Four(電気式4WDシステム)
トヨタ 新型RAV4
グレード:HYBRID G│ボディカラー:シルバーメタリック│内装色(シート表皮):ブラック(合成皮革)│駆動:E-Four(電気式4WDシステム)
トヨタ 新型RAV4
グレード:HYBRID G│ボディカラー:シルバーメタリック│内装色(シート表皮):ブラック(合成皮革)│駆動:E-Four(電気式4WDシステム)
トヨタ 新型RAV4
グレード:HYBRID G│ボディカラー:シルバーメタリック│内装色(シート表皮):ブラック(合成皮革)│駆動:E-Four(電気式4WDシステム)
トヨタ 新型RAV4
グレード:HYBRID G│ボディカラー:シルバーメタリック│内装色(シート表皮):ブラック(合成皮革)│駆動:E-Four(電気式4WDシステム)
トヨタ 新型RAV4
グレード:HYBRID G│ボディカラー:シルバーメタリック│内装色(シート表皮):ブラック(合成皮革)│駆動:E-Four(電気式4WDシステム)
トヨタ 新型RAV4
グレード:HYBRID G│ボディカラー:シルバーメタリック│内装色(シート表皮):ブラック(合成皮革)│駆動:E-Four(電気式4WDシステム)
トヨタ 新型RAV4
グレード:HYBRID G│ボディカラー:シルバーメタリック│内装色(シート表皮):ブラック(合成皮革)│駆動:E-Four(電気式4WDシステム)
トヨタ 新型RAV4
グレード:HYBRID G│ボディカラー:シルバーメタリック│内装色(シート表皮):ブラック(合成皮革)│駆動:E-Four(電気式4WDシステム)
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。