スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
マイナーチェンジ前のレガシィ ツーリング ワゴンのフロントフェイス
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
マイナーチェンジ後のレガシィ ツーリング ワゴンのフロントフェイス
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
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フロントマスクのデザインは大幅に変更された
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フォグランプの横には、ディーラーオプションでLEDデイライトも用意されている
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18インチホイール
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本革シートにはブルーのステッチが入る
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マッキントッシュ製リアウーファースピーカー
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SIドライブのコントロールダイヤルを廃止し、操作性の向上からステアリングスイッチへと変更した
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メーターデザインも変更。文字フォントとインフォメーションディスプレイが加わった
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ドライブコントロールを操作すると回転数を示すグラフが表示される
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EyeSight使用時の表示
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40.8kg・mという大トルクに対応するCVT(リニアトロニック)を採用
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2.0L BOXER DOHC 16バルブ デュアルAVCS ツインスクロールターボ“DIT(Direct Injection Turbo)”/最高出力:221kW(300ps)/5,600rpm/最大トルク:400N・m(40.8kg・m)/2,000-4,800rpm
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電動パーキングブレーキレバーをドライブシフト周辺に配置し直した。
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インプレッションをする大谷達也
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