スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
マイナーチェンジ前のレガシィ ツーリング ワゴンのフロントフェイス
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
マイナーチェンジ後のレガシィ ツーリング ワゴンのフロントフェイス
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
フロントマスクのデザインは大幅に変更された
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
フォグランプの横には、ディーラーオプションでLEDデイライトも用意されている
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
18インチホイール
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
本革シートにはブルーのステッチが入る
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
マッキントッシュ製リアウーファースピーカー
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
SIドライブのコントロールダイヤルを廃止し、操作性の向上からステアリングスイッチへと変更した
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
メーターデザインも変更。文字フォントとインフォメーションディスプレイが加わった
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
ドライブコントロールを操作すると回転数を示すグラフが表示される
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
EyeSight使用時の表示
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
40.8kg・mという大トルクに対応するCVT(リニアトロニック)を採用
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
2.0L BOXER DOHC 16バルブ デュアルAVCS ツインスクロールターボ“DIT(Direct Injection Turbo)”/最高出力:221kW(300ps)/5,600rpm/最大トルク:400N・m(40.8kg・m)/2,000-4,800rpm
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
電動パーキングブレーキレバーをドライブシフト周辺に配置し直した。
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
インプレッションをする大谷達也