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スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
マイナーチェンジ前のレガシィ ツーリング ワゴンのフロントフェイス
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スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
マイナーチェンジ後のレガシィ ツーリング ワゴンのフロントフェイス
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スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
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スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
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スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
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スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
フロントマスクのデザインは大幅に変更された
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スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
フォグランプの横には、ディーラーオプションでLEDデイライトも用意されている
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スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
18インチホイール
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スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
本革シートにはブルーのステッチが入る
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スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
マッキントッシュ製リアウーファースピーカー
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スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
SIドライブのコントロールダイヤルを廃止し、操作性の向上からステアリングスイッチへと変更した
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スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
メーターデザインも変更。文字フォントとインフォメーションディスプレイが加わった
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スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
ドライブコントロールを操作すると回転数を示すグラフが表示される
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EyeSight使用時の表示
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40.8kg・mという大トルクに対応するCVT(リニアトロニック)を採用
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スバル レガシィ ツーリング ワゴン 2.0GT DIT
2.0L BOXER DOHC 16バルブ デュアルAVCS ツインスクロールターボ“DIT(Direct Injection Turbo)”/最高出力:221kW(300ps)/5,600rpm/最大トルク:400N・m(40.8kg・m)/2,000-4,800rpm
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電動パーキングブレーキレバーをドライブシフト周辺に配置し直した。
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インプレッションをする大谷達也