【写真で解説】日産 新型フェアレディZとレクサス LCを比較してみた
公開日:
最終更新日:
- 筆者: MOTA編集部
日産から新型フェアレディZのプロトタイプ(Z35)が発表されました。10数年ぶりにフルモデルチェンジで注目を集めていますが、デビューした際のライバルとなる国産車はなんでしょうか? 価格はずいぶんと違いますが、レクサス LCと比べてみましょう。
今回はレクサスのラグジュアリークーペと比較!
新型で7代目となる日産 フェアレディZは、50年以上の歴史を持つ日産を代表するスポーツカー。老若男女問わず多くのユーザーに愛されている紛れもない名車です。
一方のレクサスのフラッグシップクーペ、LCは2017年に登場しました。レクサスのFRプラットフォームGA-Lや、マルチステージハイブリッドシステム、Direct Shift-10ATなど、最先端技術の採用に加え、徹底的な作り込みによって独創的なデザインや、すっきりと奥深い走りを実現しています。
>>【写真10枚で解説!】写真でパラパラと新型フェアレディZとLCをチェックしたい方はコチラ
エクステリア
インテリア
フェアレディZをもっと詳しく知りたい方はコチラ
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。