THE NEXTALK ~次の世界へ~ 横浜ゴム チーフ・マーケティング・プランナー 伊藤 邦彦 インタビュー(1/5)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 御堀 直嗣
- カメラマン:佐藤康彦
山椒は小粒でピリリと辛い
『Get a step ahead』
これが、横浜ゴムで“ADVAN”というタイヤブランドが1978年に誕生したときのブランドコンセプトであり、「先取りする姿勢」を示すスピリットをあらわした。
ADVANの第1弾HF A001は、現在の横浜ゴム株式会社代表取締役兼CEOの南雲忠信が設計したタイヤである。「尖んがったこと、他がやっていないことをやった人が、現役の会長や役員に居るということが、弊社のカラーになっているのではないでしょうか」と、語る、チーフ・マーケティング・プランナー伊藤邦彦が、今回の主人公だ。
横浜ゴムを象徴するADVANブランドの、過去・現在・未来を熱烈に語る。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。