ドゥカティ 試乗レポート in JAIA輸入バイク試乗会 vol.2 /国沢光宏(3/3)

ドゥカティ 試乗レポート in JAIA輸入バイク試乗会 vol.2 /国沢光宏
ドゥカティ 899Panigale ドゥカティ 899Panigale ドゥカティ 899Panigale ドゥカティ 899Panigale ドゥカティ 899Panigale ドゥカティ 899Panigale ドゥカティ 899Panigale ドゥカティ 899Panigale ドゥカティ 899Panigale ドゥカティ 899Panigale ドゥカティ 899Panigale 画像ギャラリーはこちら

SCRAMBLER 主要諸元

ドゥカティ SCRAMBLER
ドゥカティ SCRAMBLERドゥカティ SCRAMBLER

全長x全幅x全高:2.100-2.165x845x1150mm/ホイールベース:1445mm/シート高:790mm、ローシート770mm(オプション)/車両重量:170kg/エンジン型式:L型2気筒 2バルブ デスモドロミック空冷/総排気量:803cc/ボア×ストローク:88x66mm/最高出力:72hp(54kW)8250rpm(日本仕様)/最大トルク:6.8kgm(67Nm)5750rpm(日本仕様)/燃料噴射:電子制御燃料噴射、50mm径スロットルボディー/トランスミッション:6速、DQS(ドゥカティ・クイック・シフト)/燃料タンク容量:13.5リットル(リザーブ容量含)

ドゥカティ SCRAMBLERドゥカティ SCRAMBLERドゥカティ SCRAMBLERドゥカティ SCRAMBLERドゥカティ SCRAMBLER
前へ 1 2 3

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

国沢 光宏
筆者国沢 光宏

1958年生まれ。ベストカーガイド編集部員を経て自動車評論家に。空気を全く読まず言いたいことを言い、書きたいことを書くので自動車メーカーから嫌われている。現在所有しているクルマは日産 リーフやトヨタ MIRAIなど多数。趣味はラリーに出場すること。人気のない(本人談)Webサイトを運営中。記事一覧を見る

樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる