日産 ティアナ 新型車徹底解説(3/6)
公開日:
最終更新日:
- 筆者:
モダンリビングをイメージさせる高級感
インパネまわりのデザインは独自性あふれたものとなっている。ダッシュパネルは水平基調を大切にしたもので、左右方向にしっかり貫通させたデザインを採用。そこへセンターコンソールをはさむように太い柱を2本設けて、がっしりとした備え付けの家具のような雰囲気を出している。
木目調パネルを積極的に用いているのもティアナの特徴。ダッシュパネルの下側とセンターコンソールには面積の広いパネルが採用される。そのパネルもかなりフラットなものが使われている。従来、クルマの内装に使われるパネルは、光沢感を重視したものが多かったが、このティアナではハーフマットの表面を持つパネルが採用されている。従来のウッドパネルも家具的な雰囲気はもっていたが、それはサイドボードのように装飾感の強い家具だったが、このティアナのウッドパネルはなじみの深いクローゼットのような雰囲気を持っている。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。