日産 ティアナ 新型車徹底解説(4/6)
公開日:
最終更新日:
- 筆者:
ソファーのイメージを入れ込んだシートまわり
大きなラウンドを持たせたシートバックと一体感のあるクッションが組み合わされたシートは、高級なソファを連想させるクォリティがある。シート地はJMと250JK・M-コレクションはパールスエード、JKはダブルラッセルと織物となる。
センターピラー部分をもっとも高くしたアーチ状ルーフを採用することにより、リヤシート前方の広々感を確保。フロントの足元の広さはセフィーロよりも少し劣るものの、ショルダールームやヘッドルームはセフィーロをしのぐ数値を実現。リヤ以外はセフィーロと同等もしくはそれ以上の数値を確保している。
装備類も充実していて、センターコンソールの間接照明やリヤのセンターアームレストは全車標準。230JK、250JK・FOURを除いて運転席パワーシートを装備。M-コレクション以外のJKグレードを除いて助手席パワーシートも装備される。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。