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日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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試乗レポートを届けてくれたモータージャーナリストの藤島知子さん/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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充電ポート内の急速充電ポートはe+専用のデザインに/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版] エクステリア・フロント正面
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日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版] エクステリア
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e+でサイズの拡大したバッテリーが床下から少しだけ見えている/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版] サイドビュー
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良く見ると床下に電池が覗いているのがe+の特長/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版] リアビュー
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日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版] リア周り
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リーフe+で外観上の数少ない差異が専用フロントバンパー。写真では少しわかりづらいが、バンパー下部のリップスポイラーに青の差し色が入るのがe+の特長(リアは全車に青色が入る)/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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充電ポート(左が急速充電ポート/右が普通充電ポート)には”e+”の青い専用ロゴが加わる/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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LEDヘッドランプ(ハイ/ロービーム)/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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LEDヘッドランプ(ハイ/ロービーム) 点灯時/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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サイドターンランプ付きのドアミラー/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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インテリジェントキーはリーフ全車に標準装備/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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初代リーフでは凝った形状だった屋根のアンテナも、2代目では至って普通なものに/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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「e+」を示すエンブレムの類は特になし/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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「ZERO Emission」(排出ガスゼロ)の文字が光り輝く日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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バックランプがLEDでないのは意外!?/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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リア周りには特に「e+」を示すバッチ類はない/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版] リアバンパーの下部はディフューザー風の仕立て。こちらの青の差し色は他のリーフにも備わるものでe+専用ではない。
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日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]のタイヤサイズは215/50R17。17インチアルミホイールと組み合わされる。
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日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版] 通常ならエンジンが収まるスペースにはモーターを制御する機器類「e-パワートレイン」がまるでエンジンのように鎮座している。通常のガソリン車との混流生産の際にも、エンジン搭載工程のタイミングで同様にe-パワートレインが載せられる点が面白い。
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日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版] e-パワートレインはe+でインバーター制御を変更したほか、ギアボックスの強化なども図られている。
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日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版] インパネ回りのデザインは特に先進性を主張するものではなく、至って普通。
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日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]の本革シート(フロントシート)。前席はシートヒーターが標準装備される。
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日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]のリアシート。e+でバッテリー容量は拡大したが、後席などの室内空間に影響はない。
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日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版] 運転席・ステアリング回り
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いたってシンプルな日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]のメーター回り。
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充電100%の状態で航続可能距離が「485km」と表示されている点に注目!/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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車間距離と車線中央をキープし続ける「ProPILOT」(プロパイロット)の操作系はステアリング右に集約される/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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ステアリングの左側はオーディオやディスプレイの操作系が集約される/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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ライト・ウィンカーの操作レバー/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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ワイパー操作レバー/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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マウスのように手元で軽く操作可能な電制シフト/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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真ん中のスイッチは「e-Pedal」。ONにするとアクセルを戻すだけで減速する「ワンペダルドライブ」が実現する。右は自動駐車機能「ProPILOT Park」の操作スイッチ/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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後部のカメラ映像を映し出す「インテリジェント ルームミラー」はリーフe+ Gに標準装備/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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EV専用NissanConnectナビゲーションシステムは充電スポット検索機能などが充実。ただし7インチの画面は今となってはちょっと小さく感じる/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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NISSAN Connect EVアプリの「乗る前エアコン」(リモート)を利用すれば、乗車前から空調を効かせることも出来て効率的だ/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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カップホルダーは2名分備わる。パーキングブレーキは電動式だ/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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本革シートが標準装備となる日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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アームレストを兼ねるソフトパッドの蓋が備わるセンターコンソールボックス/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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ミニマムなサイズのセンターコンソール/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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充電ポートの開閉スイッチは右上/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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クイックコンフォートシートヒーターは前2席に全車標準装備/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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助手席グローブボックス/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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グローブボックスはダンパー付きで動きも滑らか。サイズ自体は標準的/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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フロントドア 内装/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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フロントドア サイドポケットはカップホルダーを兼ねた形状/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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リアドア/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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リアドアにもカップホルダーが備わる/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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リアのエアコン吹き出し口などは設置されていない/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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後席の足元空間/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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荷室(定員乗車時)/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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荷室(6:4分割可倒)/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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荷室(2名乗車時)には段差が生じるが、床面自体は非常に低く使い勝手は良好だ/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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ラゲッジネット/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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「リーフ e+G」に標準装備されるBOSE Energy Eficient Series サウンドシステム(7スピーカー)/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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BOSE Energy Eficient Series サウンドシステム(7スピーカー)のウーファーは荷室内に備え付けられる/日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]
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モータージャーナリスト、藤島知子さんも日産 リーフ「e+」(イープラス)[62kWh版]のハイパワーに大満足
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日産「リーフe+」を追加
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日産「リーフe+」を追加
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日産 リーフ e+(イープラス)[62kWh版]
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日産 リーフ e+(イープラス)[62kWh版]
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