BMW、X6が2年連続「インターネット・オート・アワード 2010」受賞

BMW X6

BMWは、X6がドイツのオンラインポータル「AutoScout24」が主催する自動車賞「インターネット・オート・アワード」において、昨年に続き「SUV」カテゴリーで第一位を獲得したと発表した。

2002年から毎年ヨーロッパにおいて行なわれている「インターネット・オート・アワード」では、アンケート調査によって最も人気のある車が選出され「AutoScout24」の祝賀会でさまざまなカテゴリーの優勝モデルにCAROLINAトロフィーが贈られる。

今年は合計343モデルの中から9つの車両クラスで優秀車が選ばれた。「AutoScout24」編集部は、この他にも、イノベーションと環境イニシアティブを評価する特別賞を授与している。

BMW X6は、2009年、2010年と連続して2つのCAROLINAトロフィーを獲得しただけでなく、2007年にはBMW Concept X6が「IAAベスト・ニュー・プロダクト」に選ばれている。

このコンセプト・カーのワールド・プレミアで、BMWは当時のフランクフルト国際モーターショー(IAA)において、初めて新セグメントであるスポーツ・アクティビティ・クーペを世界に向けて発表した。

現在、BMW X6は世界市場において3年の間に11万台が米国のBMWスパータンバーグ工場から出荷されている。

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... オーベルジュ フォンテーヌ・ブロー熱海
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

MOTAが厳選するワンランク上の旅宿特集

BMW X6の最新自動車ニュース/記事

BMWのカタログ情報 BMW X6のカタログ情報 BMWの中古車検索 BMW X6の中古車検索 BMWの記事一覧 BMW X6の記事一覧 BMWのニュース一覧 BMW X6のニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる