オーテックジャパン、デュアリス「クロスライダー」をマイナーチェンジ

日産の関連会社オーテックジャパンは、デュアリス「クロスライダー」をマイナーチェンジし、日産の販売会社を通じて、8月27日より全国一斉に発売する。
デュアリス「クロスライダー」車両概要
デュアリス「クロスライダー」は、クロスオーバーSUVとして人気のデュアリスをベースに、スタイリッシュなフォルムとドライビングの楽しさが加わったモデル。
今回のマイナーチェンジでは、ベース車と同様に一部仕様変更するとともに、専用18インチアルミロードホイール&専用215/55R18タイヤの採用やお客さまの要望が高いフルオートエアコンとキセノンヘッドランプを全車に標準装備するなど仕様向上を行った。また、ボディカラーについても、多くのお客さまのニーズに応え、新色ブリリアントホワイトパール(3P)を設定した。
また、2WD車はベース車と同様に2009年4月から施行されている「環境対応車普及促進税制」による減税措置に適合し、自動車取得税と自動車重量税が50%減税される。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
