【福島日産/フクニチャージ】音楽フェスLIVE AZUMA 2023とタイアップ!福島に電気と元気を届ける!10/6応募開始、福島県内在住者対象 日産アリア1台特別プレゼントキャンペーン!&ブース出展


福島県内在住者対象 日産アリア1台特別プレゼントキャンペーン!はずれても購入資金サポート最大10万円相当分!LIVE AZUMA 2023会場では「バン才」とのコラボでフクニチャージドリンク等提供!

福島日産自動車株式会社(本社:福島県福島市、代表:金子 與志幸)は、LIVE AZUMA2023(主催:LIVE AZUMA実行委員会:福島テレビ株式会社/株式会社クリエイティブマンプロダクション/株式会社フライング・ベコ)とタイアップをし、電気自動車の取り組み「フクニチャージ」のミッション”福島に電気と元気を「いち、はやく」届ける“を体現してまいります。2023年10月6日(金)より、福島県内在住者対象で日産EVフラッグシップモデルである日産アリア1台特別プレゼントキャンペーン「Feel! MUSIC & EV」を開始。当選者にはメーカーオプション付き日産アリアB6(税込6,240,300円)が贈られます。はずれても、来店期間内に福島日産のお店で対象車試乗で日産電気自動車購入時に最大10万円相当の割引が受けられる有効期限付きクーポンをプレゼントします。LIVE AZUMA2023会場では日産EVの展示、10月から本格稼動する福島日産の取組み「CHARGEUR(シャルジュール)」のお披露目、福島市の飲食店「バン才」とのコラボで、フクニチャージドリンク・シャルジュール飯の販売を行います。


【プレスリリース(PDF版)はこちらから】
https://prtimes.jp/a/?f=d129846-5-6050420e1aa81630319315518d33e02d.pdf


               写真:Feel! MUSIC & EVキャンペーン
    
LIVE AZUMA2023について
2022年、初開催にもかかわらず会場を埋め尽くすほどの観客を動員(2日間で合計21,000人)。東北・福島の地に新たな音楽フェスの文化を花開かせた LIVE AZUMA 。福島市の福島県営あづま球場、あづま総合運動公園で2023年も開催されます。東京オリンピック2020 の会場の一つとなった開放感のあるメインスタジアムや、自然が溢れゆったりとした時間を楽しむことができる公園内のロケーションの中で、スペシャルな装飾演出に包まれて過ごす2日間。ビッグフェスの常連ミュージシャン達から、インディーズ・シーンを賑わすミュージシャン達まで、このフェスならではのオリジナリティ溢れる出演者達が顔を揃えます。
更に、昨年総杯数 5,000 杯以上も売り上げた東北ラーメンブースをはじめ、福島県を中心に東北において、こだわりを持って生産・加工・販売・サービス・クリエイトなどをされている80店舗が集まり大きな話題となった「PARK LIFE 」(入場無料)も同時開催します。福島の、東北の新しい価値観を表現するLIVE AZUMA をご体感ください。

オフィシャルHP https://liveazuma.jp/
主催:LIVE AZUMA実行委員会 (福島テレビ株式会社 / 株式会社クリエイティブマンプロダクション / 株式会社フライング・ベコ)

福島日産の電気自動車への取り組み
福島日産では、電気自動車への使命を「フクニチャージ」を使って発信しています。福島県内向けに企業CMでも目に触れることができます。フクニチャージとは、フクニチ(福島日産の略称)+チャージから生まれた言葉で、福島日産が提供する商品やサービスにより「福島に元気をチャージする」という意味が込められています。

フクニチャージ企業ブランドサイト https://fukunicharge.com/


写真:フクニチャージイメージ

また今回ブース内では電気自動車に関連する福島日産の独自の新しい取り組み、CHARGUER(シャルジュール)をお披露目いたします。CHARGUER(シャルジュール)はフクニチャージ(使命)の下で行われる活動であり、コミュニケーションの前面に日産のフラッグシップEVである日産アリアが立っていきます。CHARGUER(シャルジュール)を通して、福島県において「食などの有形無形の文化資産や観光資源を軸とした領域の共創支援」と「未来の環境貢献や人々の生活を豊かにするための手段となる電気自動車の浸透」「電気自動車の浸透に重要な充電器の普及」を融合する活動を行ってまいります。

CHARGEUR(シャルジュール)サイト https://chargeur.jp/


  写真:CHARGEUR(シャルジュール)イメージ

LIVE AZUMA 2023とのタイアップ
●<福島県内在住者対象>日産アリア1台特別プレゼントキャンペーン「Feel! MUSIC & EV」
当選者にはメーカーオプション付き日産アリアB6(税込6,240,300円)が贈られます。はずれてしまっても、期間内に福島日産のお店で対象車を試乗すると日産電気自動車購入時に最大10万円相当の割引が受けられる有効期限付きクーポンがもらえます。
※日産アリア 指定メーカーオプション付き車両本体以外のディーラーオプション、リサイクル料金、登録に必要な諸費用一式(保険料、税金、登録料など)、源泉所得税相当額(課税対象額の10.21%)はご当選者さま本人のご負担となります。
※必ず特設ページ内の【重要事項】・応募規約をご確認の上お申し込みください。

応募期間:2023年10月6日(金)~10月22日(日)23:59
当選者発表:2023年10月27日(金) ※当選者さまのみにお電話にて福島日産からご連絡いたします。

プレゼント:
日産アリア B6(2WD) :メーカーオプション付き車両本体価格 ¥6,240,300円(消費税込)
ボディカラー:ミッドナイトブラック(P)〈#GAT・スクラッチシールド〉(特別塗装色) 内装色:ブラック〈G〉
メーカーオプション:寒冷地仕様、パノラミックガラスフール、アドバンスドアンビエントライティング、プロパイロット2.0、プロパイロット パーキング、ヘッドアップディスプレイ、ステアリングスイッチ、ダブルシャークフィンアンテナ、BOSE Premium Sound System&10スピーカー、充電ケーブル付き





写真:日産アリア B6(2WD)

<はずれてしまった方対象>日産EV購入資金サポート最大10万円
2023年11月1日(水)~12月25日(月)に福島日産店舗に来店の上、対象車種の試乗を行ったお客さまにご購入時にご利用いただけるディーラーオプション割引が適用となります「電気自動車購入支援金サポート」有効期限付きクーポンを発行いたします。

日産アリア:10万円相当分割引 有効期限)日産アリアオーダー再開日から90日後※
日産リーフ:7万円相当分割引  有効期限)クーポン発行日から31日後
日産サクラ:5万円相当分割引  有効期限)クーポン発行日から31日後
※日産アリアは現在新規オーダー停止中でございます。来店期間内の試乗でクーポンを発行させていただきますが、有効期限は日産アリアオーダー再開日から90日後とさせていただきます。

特設サイト:応募もこちらから
https://ni-fukushima.nissan-dealer.jp/info/feel_music_ev.html?sclnkid=QR_Hbj_99_OT_OTER_SP_HS0170_QR0003179_

●LIVE AZUMA2023会場でスペシャルブース出展
・日産電気自動車の展示
・福島市内の飲食店「バン才」とコラボ フクニチャージドリング&シャルジュール飯等の販売


写真:タイアップイメージ


<フクニチャージドリンク>
「ホワイト蜂蜜レモネード」
ノンアルコール¥300/アルコール¥500


<シャルジュール飯>
「生姜香る特製ルーロー飯」 ¥800



  写真:フクニチャージドリンク&シャルジュール飯

バン才 https://www.gurutto-fukushima.com/detail/1806/index.html



関連情報
【会社概要】
社名:福島日産自動車株式会社
代表取締役社長:金子 與志幸
本社所在地:〒960-8102 福島市北町2番32号
設立: 1938年8月18日
事業内容:福島県内において日産自動車の製造する車両の販売並びに修理、中古車販売、部品、用品の販売、自動車リース、レンタカー、自動車傷害保険代理業務など。
社員数:647名(2023年5月1日現在)
事業所:新車店舗 :42店、中古車店舗:7店 ※現在富岡店は営業を休止しております
HP:https://ni-fukushima.nissan-dealer.jp/
電話番号:024-523-2111(代表)

メッセージ:
創業以来、自動車販売とサービスで福島県の皆様に安心のカーライフを提供してきました。目指すはカーディーラーを超えた、社会にとって本当の存在価値。人口減少、少子高齢化、過疎、再生可能なクリーンエネルギー社会、SDGs、災害対策、そして復興。地域が抱える様々な課題解決は簡単ではありません。変化が起きるのを待つのではなく、変化を起こす私たちになる。そのために、時代にしなやかに。地域に柔軟に。いち、はやく。


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樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

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