マツダ CX-30をデザインイベントで展示

画像ギャラリーはこちら
マツダは、2019年10月18日から東京ミッドタウンで開催されるデザインイベント「Tokyo Midtown DESIGN TOUCH 2019(東京ミッドタウンデザインタッチ2019)」に出展する。同イベントでは、新型クロスオーバーSUV「マツダ CX-30」をアート映像と合わせて展示する。入場は無料だ。

>>コンパクトカーなのに広々! マツダCX-30の内外装を見る

マツダ CX-30がデザインコンセプト「魂動」を表現

今回マツダは、グローバルに活躍の場を広げる日本のビジュアルデザインスタジオ「WOW (ワウ)」とコラボレーションし、「ART OF LIGHT -reflection-」をテーマに、先進的でユニークな空間を創り出す。

そこではCX-30の展示とともに、周りに大型LEDモニターを複数配置し、深化したマツダのデザインコンセプト「魂動」の象徴である「光の移ろい」の美しさを表現する。これは、クルマの美しさが見る人の感性を刺激し、マツダ車と過ごす毎日が創造的なものとなるよう、クルマのデザインを芸術の域にまで高めることを目指すマツダデザインの挑戦のひとつである。

東京ミッドタウンデザインタッチは、「デザインを五感で楽しむ」をコンセプトに、デザインを通じて日常生活を豊かにすることを提案するイベントで、マツダは今回で8年連続の出展となる。

東京ミッドタウンデザインタッチ2019 出展概要

■開催日時:2019年10月18日~同年10月27日 11:00~21:00

■会場:東京ミッドタウン プラザ1F キャノピー・スクエア(東京都港区赤坂9丁目7-1)

■入場料:無料

■展示:マツダ CX-30、「リフレクション」をテーマにした映像作品

>>特設サイトはコチラ

この記事の画像ギャラリーはこちら

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる

日本カーオブザイヤー
カー用品・カスタムパーツ
人気記事ランキング

お車の買い替えをご検討中の方へ【車売却ガイド】

車の売却を考えられてる方におすすめする記事です。売却する前に是非参考にしてください!

  • 買い替えでよくある失敗にご注意!

    車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。

  • ネットで複数の買取相場をチェック!

    車に特化した買取店ならディーラーより高額査定を引き出せる場合が多いので、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのが鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込みの電話が掛かってきますのでご注意ください。

  • 営業電話なしの【Ullo(ウーロ)】で快適に愛車を売ろう!

    MOTAの買取サービス「ウーロ」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。

お車の購入をご検討中の方へ【車購入ガイド】

車の購入を考えられてる方におすすめする記事です。購入する前に是非参考にしてください!

おすすめの関連記事

マツダ CX-30の最新自動車ニュース/記事

マツダのカタログ情報 マツダ CX-30のカタログ情報 マツダの中古車検索 マツダ CX-30の中古車検索 マツダの記事一覧 マツダ CX-30の記事一覧 マツダのニュース一覧 マツダ CX-30のニュース一覧

自動車ニュースの最新記事

MOTA最新自動車ニュース/記事