日産 新型スカイライン展示イベントを開催|世界初の運転支援技術を体験するチャンス

日産が新型スカイラインの展示イベントを実施

日産は、2019年7月16日から新型スカイラインの展示イベントを日産グローバル本社ギャラリーにて開催する。

>>スカイライン史上最高の400馬力も 新型スカイラインの内外装を画像で見る(22枚)

スカイラインの歴史と技術

1957年の初代誕生から62年を迎えたスカイラインは、日本の多くの方から憧れのクルマとして愛されてきた日産を代表するプレミアムスポーツセダンである。

歴代のスカイラインは、常にその時代の最先端の技術を採用してきた。また世界初の先進運転支援技術「プロパイロット 2.0」を搭載した新型スカイラインも進化している。

ガソリン車には、3.0L V6 ツインターボエンジンを新搭載。さらにスカイライン史上最高400馬力を実現した400Rもラインアップした。

さらに新しい「NissanConnect(コネクテッドサービス)」では、新世代の専用車載通信ユニットによる多彩なサービスも提供する。

今回のイベントでは、日産車で一番長い歴史を持つスカイラインの新型モデルに搭載した、世界初の先進運転支援技術「プロパイロット 2.0」などの先進技術を通じて、「ニッサン インテリジェント モビリティ」を感じる世界観を演出した。また日産の歴史を彩った歴代スカイラインのヘリテージカーも多数展示する。

さらに映像や実車によって商品の魅力をお伝えするプレゼンテーションも行う予定だ。

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... きたの風茶寮
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

MOTAが厳選するワンランク上の旅宿特集

日産 スカイラインの最新自動車ニュース/記事

日産のカタログ情報 日産 スカイラインのカタログ情報 日産の中古車検索 日産 スカイラインの中古車検索 日産の記事一覧 日産 スカイラインの記事一覧 日産のニュース一覧 日産 スカイラインのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる