もうサドルでお尻は痛めない|ハイブリッドサドル「コンフォートプラス」発売!

お尻に優しいハイブリッドサドル「コンフォートプラス 」を発売

丸八工機株式会社は、お尻に優しい自転車用ハイブリッドサドル「コンフォートプラス」を2018年11月4日(日)より発売することを発表した。

>>形状に工夫あり!画像をもっとみる

コンフォートプラス 6つの特徴

1:低反発素材と衝撃吸収素材を組み合わせたハイブリッドサドル

2:低反発素材で身体の動きをしっかりと受け止める

3:衝撃吸収素材が振動を吸収し、操縦安定性を高める

4:UVカットで劣化を防ぐ

5:撥水加工で雨の日も安心

6:破れに強い素材を使用

コンフォートプラス 誕生の背景

カッコよくスポーツバイクを乗りたいと思って乗ったら「お尻が痛い!」という人が非常に多く、柔らかすぎても安定せず、硬すぎるとお尻が痛い。

そんなサイクリストのために、開発したのが「コンフォートプラス」であり、今使っているサドルを交換するだけで、お尻の痛みから解放される。

クロスバイクからロードバイク、電動アシスト自転車等あらゆる車種に対応した。

コンフォートプラス 製品概要

希望小売価格:3980円

種類:お尻に合わせて選べる5サイズ

販売方法:店頭、WEB等

この記事の画像ギャラリーはこちら
日本カーオブザイヤー
カー用品・カスタムパーツ
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる