フォルクスワーゲン、最も革新的なブランドとして3年連続で「Plus X Award」を受賞
フォルクスワーゲン、3年連続で「Plus X Award」を受賞
フォルクスワーゲンは、その優れたデザインとブランド体験が高く評価され、「Plus X Award」を受賞した。フォルクスワーゲンにとって、今回で3年連続の受賞になる。
「Plus X Award」とは
「Plus X Award」は、テクノロジー、スポーツ、ライフスタイルの各分野を対象とし、イノベーションを生み出したブランドなどに贈られる権威ある賞。2004年以来、先進的な品質や製品体験を提供するブランドが表彰されてきた。
審査対象となる製品は、国際的かつ独立した審査委員会によって評価される。今年の委員会のメンバーは、26の分野における専門家から構成されている。
この「Plus X Award」の中でも「最も革新的なブランド」アワードには特に権威があり、これを賞してフォルクスワーゲンのチーフデザイナーであるクラウス ビショフ氏にゴールデントロフィーが授与された。
今回同時に、フォルクスワーゲン ポロ、T-Roc(ティ-ロック)、トゥアレグに加え「Atlas Tanoak(アトラス タノアク)」と「I.D.VIZZION(アイ.ディ.ビジョン)」コンセプトが、各カテゴリーにおける「プロダクト オブ ザ イヤー」に選出された。これによりフォルクスワーゲンは、最も多くのモデルが賞を獲得したブランドとして「ベスト オートモーティブ ブランド」にも選出された。
この記事にコメントする