渡辺直美の愛車は1000万円超のレクサス LX570!購入して3日でこする

渡辺直美さんがTBSテレビで毎週木曜22時から放送の「櫻井・有吉 THE夜会」(2018年3月8日放送回)に愛車と共に登場しました。

2017年5月から放映開始されたトヨタ新型ヴィッツハイブリッドのCMでド派手なカーアクションで鼻血ブーしていたのが印象的ですが、実際の愛車はレクサス LX570ということがわかりました。

LX570と言えば価格1115万円(消費税込)の高級車!一番最初のクルマがレクサスって凄いですよね。しかし、なんと渡辺直美さん、購入して3日でこすってしまったそうです。

ちなみに、渡辺直美さんはクルマ好きで、10代の頃からクルマの免許を取ることに憧れていたそうで、18歳の時に免許を取るかNSCに行くか、お金をどっちに使うかで迷ったんだとか。この時は、芸人になりたい気持ちの方が強かったので、NSCに入学する方を選んだというエピソードを新型ヴィッツハイブリッドCM出演の際のインタビューで語っていました。

>>レクサス 新型LX570の内外装デザインを画像で見る

レクサスLX570ってどんなクルマ?

新型LXは、2017年8月3日に一部改良しました。

LXは、レクサス初のSUVとして1996年に北米で発売されて以来、北米、中近東、およびロシアといった地域に加え、日本でも2015年9月に発売されました。

2017年8月3に一部改良を行い、これまでの3列シート・8人乗りに加え、2列シート・5人乗り仕様を新たに設定しました。

また、ボディカラーに新色のソニッククォーツを含む全7色を設定したほか、18インチと21インチのアルミホイールはデザインを変更し、より精悍で高級感あるデザインとなりました

さらに、トレーラーなどを牽引するトレーラーヒッチを装着するためのヒッチメンバーや、ドアミラー足元照明、ナノイーなどを標準設定し、機能性・利便性も向上させています。

※この記事内のLXの画像は渡辺直美さん本人の車ではありません

>>レクサス 新型LX570の内外装デザインを画像で見る

寝転んだままでマイカー査定!

車の買取査定ってシンプルに「めんどくさい」ですよね。 鬼電対応に、どこが高く買い取ってくれるか比較しつつ・・・といった感じで非常にめんどくさい!

MOTA車買取なら家で寝転んだままマイカー情報をパパッと入力するだけで愛車の売値を知れちゃいます。

MOTA車買取はこちら

もちろん鬼電対応や、他社比較に時間を使う必要は一切なし! 簡単45秒登録で数ある買取社の中からもっとも高値で買い取ってくれる3社だけがあなたにオファーの電話を致します。

MOTA車買取はこちら

この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 雲風々
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

レクサス LXの最新自動車ニュース/記事

レクサスのカタログ情報 レクサス LXのカタログ情報 レクサスの中古車検索 レクサス LXの中古車検索 レクサスの記事一覧 レクサス LXの記事一覧 レクサスのニュース一覧 レクサス LXのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる