autoc-one.jp 記事・レポート 自動車ニュース 渡辺直美の愛車は1000万円超のレクサス LX570!購入して3日でこする

自動車ニュース 2018/3/9 12:21

渡辺直美の愛車は1000万円超のレクサス LX570!購入して3日でこする

レクサス 新型LX570
レクサス 新型LX570

渡辺直美さんがTBSテレビで毎週木曜22時から放送の「櫻井・有吉 THE夜会」(2018年3月8日放送回)に愛車と共に登場しました。

2017年5月から放映開始されたトヨタ新型ヴィッツハイブリッドのCMでド派手なカーアクションで鼻血ブーしていたのが印象的ですが、実際の愛車はレクサス LX570ということがわかりました。

LX570と言えば価格1115万円(消費税込)の高級車!一番最初のクルマがレクサスって凄いですよね。しかし、なんと渡辺直美さん、購入して3日でこすってしまったそうです。

ちなみに、渡辺直美さんはクルマ好きで、10代の頃からクルマの免許を取ることに憧れていたそうで、18歳の時に免許を取るかNSCに行くか、お金をどっちに使うかで迷ったんだとか。この時は、芸人になりたい気持ちの方が強かったので、NSCに入学する方を選んだというエピソードを新型ヴィッツハイブリッドCM出演の際のインタビューで語っていました。

>>レクサス 新型LX570の内外装デザインを画像で見る

レクサスLX570ってどんなクルマ?

レクサス 新型LX570レクサス 新型LX570

新型LXは、2017年8月3日に一部改良しました。

LXは、レクサス初のSUVとして1996年に北米で発売されて以来、北米、中近東、およびロシアといった地域に加え、日本でも2015年9月に発売されました。

2017年8月3に一部改良を行い、これまでの3列シート・8人乗りに加え、2列シート・5人乗り仕様を新たに設定しました。

また、ボディカラーに新色のソニッククォーツを含む全7色を設定したほか、18インチと21インチのアルミホイールはデザインを変更し、より精悍で高級感あるデザインとなりました

さらに、トレーラーなどを牽引するトレーラーヒッチを装着するためのヒッチメンバーや、ドアミラー足元照明、ナノイーなどを標準設定し、機能性・利便性も向上させています。

※この記事内のLXの画像は渡辺直美さん本人の車ではありません

>>レクサス 新型LX570の内外装デザインを画像で見る

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■下取り相場は調べられましたか?
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一件好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■買取専門店にお願いするのも一つの手
買取専門業者は様々なメーカー・年式の車種、また改造車や希少車でも適正価格で転売するノウハウを持っているので、よりディーラー下取りより高く買い取ってもらえる可能性が高いといわれています。一括査定サービスを利用すれば、同時に複数の買取店に査定を依頼できるので便利です。
■【Ullo(ウーロ)】の一括査定なら翌日18:00に査定結果をお届け!
オートックワンの一括査定サービスUllo(ウーロ)ならお申し込みの翌日18:00に、複数買取業者からの査定結果をお届けします。さらに、よく一括査定で聞く、しつこい営業電話などは一切なし。
申込んだら「いつの間にか」査定が終わっています。

レクサス LX の関連編集記事

レクサス LXの新車記事の一覧。新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、オートックワンがお届けする最新の自動車記事をご覧になれます。

レクサス LX の関連編集記事をもっと見る

レクサス LX の関連ニュース

この記事にコメントする

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
オートックワンのおすすめ特集
編集企画(パーツ・用品)PR