キャデラックDTS、業界で最も信頼性の高い大型高級車に選ばれる

キャデラック DTS

キャデラックDTSは、JDパワー・アンド・アソシエイツ社の「2010年自動車信頼性調査」において、業界で最も信頼性の高い大型高級車として選ばれた。

キャデラックのマーケティング担当副社長であるドン・バトラーは、「消費者からの注目度が高いこの調査で良い結果を出せたことは、DTSにとって喜ばしいことだ。高級車を購入される方は、自らが信頼を寄せ、自らが選択した製品の持つブランド卓越性を重視するものである」

フルサイズ高級セダンのDTSが業界で最も信頼性が高い大型高級車に選ばれたことに加え、キャデラックSTS(中型高級車)およびCTS(エントリープレミアム車)セダン、およびエスカレードEXT(大型高級SUV)が、各セグメントでのトップ3に名を連ねた。キャデラックDTSは、マグネティック・ライド・コントロール、サイド・ブラインド・ゾーン・アラート、車線逸脱警報、および車間距離制御システムといった高度なテクノロジーを備えている。キャデラックのすべてのモデルには、5年または10万マイルのパワートレイン保証(譲渡可能)、事故の際の送迎サービス、ならびに24時間365日対応の緊急ロードサービスが付与されている。

JDパワー・アンド・アソシエイツ社の自動車信頼性調査は、米国市場をベースとした年に1度の調査で、通常の保証期間が終了を迎える頃における自動車の品質と信頼性を評価する。5万2,000名以上のオーナーにアンケートを行い、購入から3年が経過した自動車(2007年型車)について、過去12ヶ月間で何らかの問題が発生したかどうかを調査した。キャデラックDTSでは、100台あたりの問題が76箇所で、業界最少となった。詳しくは、www.jdpower.comを参照のこと。

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

新車・中古車を検討の方へ

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

キャデラック DTSの最新自動車ニュース/記事

キャデラックのカタログ情報 キャデラック DTSのカタログ情報 キャデラックの中古車検索 キャデラック DTSの中古車検索 キャデラックの記事一覧 キャデラック DTSの記事一覧 キャデラックのニュース一覧 キャデラック DTSのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる