フィアット「500」に14万円以上お得な限定車“スーパーポップ 10thアニバーサリー”が登場
FCAジャパンは、フィアット 500(チンクエチェント)の限定車「500 スーパーポップ 10thアニバーサリー」を、8月26日(土)より限定販売する。
今回の10周年記念限定車は1.2 ポップをベースとし、10th Anniversaryエンブレムと10th Anniversaryキーリングを特別装備した上で、価格は通常よりも14万5800円もお得な設定となっている。 ボディカラーは人気のボサノバ・ホワイトと情熱的なパソドブレ・レッドの2色から選択可能で、ボサノバ・ホワイトが160台、パソドブレ・レッドが90台の合計250台限定となる。
2017年7月に誕生10周年を迎えたフィアット 500。国内では2008年3月に発売され、2016年1月にはマイナーチェンジを実施。内外装のデザイン変更とともに機能面でも進化を遂げた。
さらに、2015年10月に500シリーズ初のSUVとなる500Xが登場し、2017年4月には500シリーズの国内累計登録台数が4万台を突破している。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

