ホンダ、新型フィットの北米モデルを公開…スポーツグレードを設定
北米ホンダは、新デザインの新型フィットの画像を公開した。
新型モデルでは、フロントとリアのデザインを変更し、新色も追加。若々しく、スポーティな印象とした。
フロントのエクステリアのデザインは、水平に重なったクロームとピアノブラックのグリルと鋭い目つきのヘッドライトにより、スポーティなスタイリングに変更される。
リアはバンパーのデザインが変更され、フィットの低くワイドなスタンスが強調されている。
北米では、LXとEXの中間グレードとして、よりアグレッシブでスポーティなエアロパーツを装着した「スポーツ」グレードが設定される。
このスポーツは、オレンジのアクセントが施されたフロントスプリッターとリアディフューザーを装着。さらに、ブラック塗装の16インチアルミホイールが装着される。
スポーツの画像を見ると、先日タイで先行公開された新型フィットRS(海外名:ジャズRS)とは異なるデザインとなっており、日本で発売されるフィットの詳細は未だ不明だが、スポーティなスタイルをいくつか用意しているのかもしれない。
また、安全運転支援システムの「ホンダセンシング」は、EXグレード以上に標準装備。ホンダセンシングはアダプティブ・クルーズ・コントロール(ACC)、衝突軽減ブレーキ(CMBS)、車線維持支援システム(LKAS)、車線逸脱警報(LDW)などが含まれる。
なお、新型フィットのより詳細な情報は、近日公表される予定だ。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。


