トヨタ、ついに新型カムリ日本仕様を初公開!TRDやモデリスタのデザインも同時公開へ

トヨタ新型カムリ ハイブリッド(日本仕様)

2017年1月に『デトロイトモーターショー』で世界初公開を果たしたトヨタ新型カムリ。これまで米国モデルのみ発表されていたが、今回、日本仕様が初めて公開された。2017年夏頃に発売を予定している。

>>公開されたばかりの「新型カムリ」日本仕様フォトギャラリー

Webサイトに公開されいたのはハイブリッドモデルのみ。米国仕様のガソリンモデルのフロントデザインはレクサスの象徴であるスピンドグリルの形に似ており、ガソリンモデルとハイブリッドモデルの違いが明確だった。

日本国内では現行モデル同様にガソリンモデルの発売はないことが予想できるが、正式なアナウンスはされていない。グレード・スペック・価格など詳細が入り次第順次お届けする。

また、カスタムモデルのモデリスタやTRD仕様の新型カムリの写真も公開された。

先代モデルからのデザインの変化を写真で比較!

今夏発売予定のトヨタ新型カムリ、先代モデルからのデザインの変化は?

新型カムリ(北米仕様)と先代カムリ(日本仕様)

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... まつさき

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

新車・中古車を検討の方へ

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

トヨタ カムリの最新自動車ニュース/記事

トヨタのカタログ情報 トヨタ カムリのカタログ情報 トヨタの中古車検索 トヨタ カムリの中古車検索 トヨタの記事一覧 トヨタ カムリの記事一覧 トヨタのニュース一覧 トヨタ カムリのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる