スズキの3モデルにFリミテッドが登場!ハスラー/アルトラパン/ソリオ バンディット

スズキのハスラーアルト ラパンと、ソリオ バンディットに、特別仕様車のFリミテッドが登場!12月8日より発売した。

ハスラー Fリミテッド

ハスラー Fリミテッド

ハスラー Fリミテッドは、Gグレードをベースに、内装はカーキ色の専用シート表皮を採用し、外観はガンメタリック塗装のフロントバンパーガーニッシュとリアバンパーガーニッシュ、黒色のスチールホイールなどを装着し、アクティブで引き締まった印象となっている。

車体色はオレンジ×黒の2トーン、ホワイト×黒の2トーン、イエロー×白の2トーンの専用色を含む全4色を設定した。

さらにステレオカメラ方式の衝突被害軽減システムデュアルカメラブレーキサポートをメーカーオプション設定することで安全装備も充実させている。

【特別装備】

◆外観

ハスラー Fリミテッド

・ディスチャージヘッドランプ[ハイ/ロービーム、オートレベリング機構付]

・専用色フロント/リアバンパーガーニッシュ[ガンメタリック]

・専用色15インチスチールホイール[ブラックメタリック]

・電動格納式リモコンドアミラー[リモート格納]

・HUSTLERのアルファベットエンブレム[スモークメッキ](フロントグリル)

・バックドア車名エンブレム[スモークメッキ]

・Fリミテッドエンブレム(左右フロントドア)

◆内装・装備

ハスラー Fリミテッド

・専用色ファブリックシート表皮[カーキ]

・専用色シートパイピング[ガンメタリック]

・メッキインサイドドアハンドル

・専用フロアマット[ラバー]

・ステアリングオーディオスイッチ

・プレミアムUV&IRカットガラス(フロントドア)

アルト ラパン Fリミテッド

ラパン Fリミテッド

アルト ラパン Fリミテッドは、Xグレードをベースとして、専用メッキフロントグリルをアクセントに加えた外観に、ブラウン基調のシート表皮・ドアトリム表皮、パール調塗装を施したインパネガーニッシュを採用した内装とすることでシックな印象となった。車体色は、新採用のブルーを加えた全5色を設定した。

【特別装備】

◆外観

・専用メッキフロントグリル

・車体色5色を設定(フェニックスレッドパール、ノクターンブルーパール、アーバンブラウンメタリック、フォーンベージュメタリック、シフォンアイボリーメタリック)

◆内装・装備

ラパン Fリミテッド

・専用色ファブリックシート表皮[ブラウン]

・専用色ドアトリムクロス[ブラウン]

・専用シックインパネ[専用インパネガーニッシュ(コットンパール)/専用インパネオーナメント(一部木目調)]

ソリオ バンディット Fリミテッド

ソリオ バンディット Fリミテッド

ソリオ バンディット Fリミテッドは、バンディットHYBRID MVをベースにメッキドアハンドルを装着した外観や、ラックススエード(R)&レザー調シート、スエード調ドアトリムクロスを採用し、ブロンズメタリックの加飾を施した内装により質感を高めた。

後席右側ワンアクションパワースライドドアやクルーズコントロールシステム、助手席シートヒーターを装備することで利便性と快適性も高めている。車体色は専用色のゴールド×黒の2トーンルーフ、ゴールド、グレーの3色を加え、全6色を設定した。

【特別装備】

◆外観

・メッキドアハンドル

・車体色6色を設定(ヘリオスゴールドパールメタリック ブラック2トーンルーフ、ヘリオスゴールドパールメタリック、ミネラルグレーメタリック、ピュアホワイトパール、スーパーブラックパール、ミッドナイトバイオレットメタリック)

◆内装・装備

ソリオ バンディット Fリミテッド

・専用シート表皮[ラックススエード(R)&レザー調]

・専用ドアトリム表皮[スエード調]

・専用インテリア加飾色(インパネアッパーガーニッシュ、ドアトリムガーニッシュ、ステアリングガーニッシュ、インパネセンターガーニッシュ、エアコンルーバーガーニッシュ[ブロンズメタリック])

・専用ステアリング、シフトノブスイッチ[シルバーステッチ]

・後席右側ワンアクションパワースライドドア(後席左側は標準装備)

・助手席シートヒーター(2WD車のみ4WD車は標準装備)

・クルーズコントロール(デュアルカメラブレーキサポート非装着車のみ、デュアルカメラブレーキサポート装着車は標準装備)

価格(消費税込)

ハスラー

2WD:1,409,400円

4WD:1,535,760円

アルト ラパン

2WD:1,409,400円

4WD:1,512,000円

ソリオ バンディット

2WD:1,894,320円

4WD:2,017,440円

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

新車・中古車を検討の方へ

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

スズキ ハスラーの最新自動車ニュース/記事

スズキのカタログ情報 スズキ ハスラーのカタログ情報 スズキの中古車検索 スズキ ハスラーの中古車検索 スズキの記事一覧 スズキ ハスラーの記事一覧 スズキのニュース一覧 スズキ ハスラーのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる