世界中の“Wonder”と新型エスティマがコラボレーション!不思議な世界観が体感できるWebサイト「Sense of Wonder」公開
公開日:
最終更新日:
トヨタでは、6月6日にマイナーチェンジした新型「エスティマ」について、『好奇心を、動かそう。』をキーメッセージとした新キャンペーン「Sense of Wonder」を展開している。
「Sense of Wonder」では世界各地の“奇妙なものを追い求める”フォトグラファー『佐藤健寿』氏監修のもと、例えば「UFO」や「クラーケン」など誰もが知っているものから、知る人ぞ知るものまで19の“Wonder”モチーフと新しくなったエスティマがコラボレーション。
さらにスマホサイトでは、PCサイトとは異なる特別なインタラクションやコンテンツが満載。ぜひスマホでもワンダーな世界観を体験してみて欲しい。
7月~9月頃には佐藤氏と行く“ESTIMA Wonder Trip”の開催や、他にも新たなコンテンツを次々、投入していく予定としている。
この記事にコメントする