レクサス、ISをフルモデルチェンジ
レクサスは、「IS350」「IS250」をフルモデルチェンジし、新たにハイブリッドモデル「IS300h」を追加し、5月16日より販売開始した。月販目標台数は800台。
今回のフルモデルチェンジでは、「真の“走る楽しさ”の体現」を開発のキーワードとし、「気持ちよい走り」と「スポーティなデザイン」をさらに飛躍させた。
新たに追加された「IS300h」は、「先進性」の具現化を目指し、高い動力性能と快適性の両立に加え、クラストップレベルの環境性能(JC08モード走行燃費23.2km/L、CO2排出量:100g/km)を達成。
さらに新型ISは、新生産技術を採用してボディ剛性を向上させたほか、新型リアサスペンションや8-Speed SPDSを採用、優れた操縦性・走行安定性を実現した。
スポーティバージョン“F SPORT”では、新工法を用いた専用スポーツシートや、「LFA」のデザイン・機構を受け継ぐ可動式メーターなどを採用。さらにIS350“F SPORT”では、GSにも採用されたレクサス・ダイナミック・ハンドリングシステム(LDH)を採用している。
デザインは、レクサスのデザインアイコン「スピンドルグリル」を起点として力強さとスポーティさを表現したエクステリア、操作性に配慮したインテリアとなっている。
エンジン | トランスミッション | 駆 動 | 販売価格 (消費税込) | |
---|---|---|---|---|
IS350 | 2GR-FSE (V6・3.5L) | 8-Speed SPDS | 2WD(FR) | 5,200,000円 |
IS350 “version L” | 5,750,000円 | |||
IS350 “F SPORT” | 5,950,000円 | |||
IS300h | リダクション機構付のTHS II | 4,800,000円 | ||
IS300h “version L” | 5,380,000円 | |||
IS300h “F SPORT” | ||||
IS250 | 4GR-FSE (V6・2.5L) | 6 Super ECT | 4,200,000円 | |
AWD | 4,600,000円 | |||
IS250 “version L” | 2WD(FR) | 4,800,000円 | ||
AWD | 5,180,000円 | |||
IS250 “F SPORT” | 2WD(FR) | 4,800,000円 | ||
AWD | 5,500,000円 |
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。