首都高 大黒PAにて、「首都高 エコ&セーフティーカー IN 大黒PA」開催
4月14日(日)、首都高速 大黒PAにて、首都高とカーディーラーの初のコラボイベント「首都高 エコ&セーフティーカー IN 大黒PA」が開催される。
イベントでは、流行のエコカーや、万が一の時にも安心・安全な機能満載のセーフティーカーなど、国内外のトレンドカーを気軽に体感することができるブースを設置。
スバル「アイサイト」の「ぶつからない!?技術」や、EV車ならではの静かさや動きが特徴の日産「リーフ」の試乗会も行われる(雨天時など安全確保のため適宜中断する場合があり)。 また当日は、子供連れの家族にも楽しめるスタンプラリーも実施する。参加した方には全員に参加賞をプレゼント。さらに、アンケートにこたえた方には抽選でプレミアムなグッズも渡される。
展示車両のラインアップには、トヨタのドラえもんCMでお馴染みのピンク色の「クラウンハイブリット」や、アウディ「A6 ハイブリット」、レースカー仕様の日産「リーフ」、注目のクリーンディーゼルを使った三菱「デリカD:5」、最先端の衝突安全機能「アイサイト」を搭載したスバル「インプレッサ」など。 さらに特別ゲストとして、4月10日から配布予定の「首都高じゃらん」の特集地域である「箱根町」から「プリウス・エヴァンゲリオンカー」もやって来る。
他のにも、大黒APの休憩所前では、山梨県の産直野菜や物産品の店頭販売を予定している。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。



