トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」)
[撮影:茂呂 幸正]
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」)
[撮影:茂呂 幸正]
「トヨタ アクア G」(ハイブリッド・FF) 実燃費結果
取材車両:2017年モデル(初代)「トヨタ アクア G “ソフトレザーセレクション」(ハイブリッド・FF)[実燃費計測:2017年6月]/※注1:市街地・郊外・高速道路の各実燃費・距離はメーター内の燃費計表示を記載し消費ガソリン量を算出。総合実燃費は総走行距離と消費ガソリン量から算出。/※注2:表示のWLTCモード燃費は2021年6月25日現在のトヨタ アクア カタログ数値より引用/※注3:走行可能距離は計算上の数値であり、実際の走行を担保するものではありません。
アクア vs 新型ノート ハイブリッドカー燃費比較
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート e-POWER
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート e-POWER
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート e-POWER
日産 新型ノート e-POWER
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート e-POWER
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[※撮影:島村 栄二](写真はオプションの本革シート仕様)
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[※撮影:島村 栄二](写真はオプションの本革シート仕様)
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[※撮影:島村 栄二](写真はオプションの本革シート仕様)
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
日産 ノート(e-POWER) X(16インチアルミホイール装着車)[FF] 実燃費結果(エコモード)[2021年3月計測(MOTA編集部)]
日産 ノート(e-POWER) X(16インチアルミホイール装着車)[FF] 実燃費結果(ノーマルモード)[2021年3月計測(MOTA編集部)]
アクア vs 新型ノート ハイブリッドカー燃費比較
※1:エコモードで計測/注記:走行可能距離は実燃費とガソリンタンク容量を掛け合わせた計算上の参考数値であり、実際の走行を担保するものではありません。
MOTA燃費レポート 主なテストルート[高速道路編]
首都高速都心環状線芝公園ランプから首都高湾岸線を経由し、東京湾アクアラインから最近開通した圏央道の茂原長南インターに向かうというルート。 道路にアップダウンは少なく、流れは区間全体を通しおおよそ80km/h程度。道のりは約70km。
MOTA燃費レポート 主なテストルート[郊外路編]
茂原長南インターを降り、国道409号線を西に進み、交差する国道297号線を北上し、東京湾に近い千葉県市原市内の国道16号線まで向かうルート。 道路にアップダウンは少なく信号があまりない上に走行中の流れも良く、好燃費が期待できる区間と言える。道のりは約30km。
MOTA燃費レポート 主なテストルート[市街地・街乗り編]
千葉県市原市の国道16号線から国道357号線、途中から片側1車線になる国道14号線、都県境から蔵前橋通りを経由し、MOTA編集部に戻るルート。スムースに流れることは少なく、渋滞路が多くを占める区間だ。 平均時速は15~20キロ程度と遅い。道のりは約55km。
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。
この記事にコメントする