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トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド vs トヨタ ライズ&ダイハツ ロッキー
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トヨタ ヤリスクロス
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トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド(4WD)
<高速燃費>取材車両:4WD:2020年モデル・トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド Z」(E-Four)/[実燃費計測:2021年4月]
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トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド(4WD)
<高速燃費>取材車両:4WD:2020年モデル・トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド Z」(E-Four)/[実燃費計測:2021年4月]
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トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド(4WD)
<郊外路燃費>取材車両:4WD:2020年モデル・トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド Z」(E-Four)/[実燃費計測:2021年4月]
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トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド(4WD)
<市街地燃費1>取材車両:4WD:2020年モデル・トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド Z」(E-Four)/[実燃費計測:2021年4月]
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トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド(4WD)
<市街地燃費2>取材車両:4WD:2020年モデル・トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド Z」(E-Four)/[実燃費計測:2021年4月]
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トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド(4WD)
<市街地燃費2>取材車両:4WD:2020年モデル・トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド Z」(E-Four)/[実燃費計測:2021年4月]
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トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド(4WD)
<市街地燃費2>取材車両:4WD:2020年モデル・トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド Z」(E-Four)/[実燃費計測:2021年4月]
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トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド(4WD)とライバル車 実燃費比較
取材車両:4WD:2020年モデル・トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド Z」(E-Four)[実燃費計測:2021年4月]※注1:市街地・郊外・高速道路の各実燃費・距離はメーター内の燃費計表示を記載し消費ガソリン量を算出。総合実燃費は総走行距離と消費ガソリン量から算出。※注2:走行可能距離は計算上の数値であり、実際の走行を担保するものではありません。
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トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド(4WD)とライバル車 実燃費比較
※注:走行可能距離は実燃費とガソリンタンク容量を掛け合わせた計算上の参考数値であり、実際の走行を担保するものではありません。
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2020-2021 日本カー・オブ・ザ・イヤー 10ベストカー試乗・取材会
トヨタ ヤリスクロス
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トヨタ ヤリスクロス
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トヨタ ヤリスクロス
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トヨタ ヤリスクロス
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トヨタ ヤリスクロス
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トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
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トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
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トヨタ ヤリスクロス
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トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
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トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
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トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
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トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
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トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
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トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
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トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
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トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
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トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
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トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
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トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
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トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
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トヨタ ヤリスクロス
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トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
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トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
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トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
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トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
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トヨタ ヤリスクロス
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トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
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トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
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トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
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トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
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トヨタ ヤリスクロス
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トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
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トヨタ ヤリスクロス
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トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
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トヨタ ヤリスクロス
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トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
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トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
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トヨタ ヤリスクロス プロトタイプ
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ダイハツ 新型ロッキー/トヨタ 新型ライズ
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ダイハツ 新型ロッキー/トヨタ 新型ライズ
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トヨタ 新型ライズ
グレード:G│ボディカラー:シャイニングホワイトパール│タイヤサイズ:195/65R16
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トヨタ 新型ライズ
グレード:G│ボディカラー:シャイニングホワイトパール│タイヤサイズ:195/65R16
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トヨタ 新型ライズ
グレード:Z│ボディカラー:ブラックマイカメタリック×ターコイズブルーマイカメタリック│タイヤサイズ:195/60R17
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トヨタ 新型ライズ
グレード:Z│ボディカラー:ブラックマイカメタリック×ターコイズブルーマイカメタリック│タイヤサイズ:195/60R17
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トヨタ 新型ライズ
グレード:Z│ボディカラー:ブラックマイカメタリック×ターコイズブルーマイカメタリック│タイヤサイズ:195/60R17
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トヨタ 新型ライズ
グレード:Z│ボディカラー:ブラックマイカメタリック×ターコイズブルーマイカメタリック│タイヤサイズ:195/60R17
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トヨタ 新型ライズ
グレード:Z│ボディカラー:ブラックマイカメタリック×ターコイズブルーマイカメタリック│タイヤサイズ:195/60R17
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トヨタ 新型ライズ
グレード:G│ボディカラー:シャイニングホワイトパール│タイヤサイズ:195/65R16
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ダイハツ 新型ロッキー/トヨタ 新型ライズ
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トヨタ 新型ライズ
グレード:G│ボディカラー:シャイニングホワイトパール│タイヤサイズ:195/65R16
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ダイハツ 新型ロッキー/トヨタ 新型ライズ
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ダイハツ 新型ロッキー/トヨタ 新型ライズ
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トヨタ 新型ライズ
グレード:G│ボディカラー:シャイニングホワイトパール│タイヤサイズ:195/65R16
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トヨタ 新型ライズ
グレード:G│ボディカラー:シャイニングホワイトパール│タイヤサイズ:195/65R16
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ダイハツ 新型ロッキー/トヨタ 新型ライズ
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トヨタ 新型ライズ
グレード:G│ボディカラー:シャイニングホワイトパール│タイヤサイズ:195/65R16
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トヨタ 新型ライズ
グレード:G│ボディカラー:シャイニングホワイトパール│タイヤサイズ:195/65R16
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トヨタ 新型ライズ
グレード:G│ボディカラー:シャイニングホワイトパール│タイヤサイズ:195/65R16
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トヨタ 新型ライズ
グレード:G│ボディカラー:シャイニングホワイトパール│タイヤサイズ:195/65R16
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トヨタ 新型ライズ
グレード:G│ボディカラー:シャイニングホワイトパール│タイヤサイズ:195/65R16
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トヨタ 新型ライズ
グレード:G│ボディカラー:シャイニングホワイトパール│タイヤサイズ:195/65R16
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トヨタ 新型ライズ
グレード:G│ボディカラー:シャイニングホワイトパール│タイヤサイズ:195/65R16
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マツダ CX-3 XD × 伊藤梓「秋の山梨ドライブデート」
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マツダ CX-3 XD × 伊藤梓「秋の山梨ドライブデート」
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マツダ CX-3 XD × 伊藤梓「秋の山梨ドライブデート」
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マツダ CX-3 XD × 伊藤梓「秋の山梨ドライブデート」
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マツダ CX-3 XD × 伊藤梓「秋の山梨ドライブデート」
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マツダ CX-3 XD × 伊藤梓「秋の山梨ドライブデート」
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マツダ CX-3 XD × 伊藤梓「秋の山梨ドライブデート」
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マツダ CX-3 XD × 伊藤梓「秋の山梨ドライブデート」
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マツダ CX-3 XD × 伊藤梓「秋の山梨ドライブデート」
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マツダ CX-3 XD × 伊藤梓「秋の山梨ドライブデート」
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マツダ CX-3 XD × 伊藤梓「秋の山梨ドライブデート」
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ホンダ ヴェゼル(2018年MCモデル・ハイブリッドZ)
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ホンダ ヴェゼル(2018年MCモデル・ハイブリッドZ)
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ホンダ ヴェゼル Modulo X
2019年12月試乗
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ホンダ ヴェゼル(2018年MCモデル・ハイブリッドZ)
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ホンダ ヴェゼル(2018年MCモデル・ハイブリッドZ)
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ホンダ ヴェゼル Modulo X
2019年12月試乗
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ホンダ ヴェゼル(2018年MCモデル・ハイブリッドZ)のホイール
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ホンダ ヴェゼル(2018年MCモデル・ハイブリッドZ)
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ホンダ ヴェゼル Modulo X
2019年12月試乗
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ホンダ ヴェゼル(2018年MCモデル・ハイブリッドZ)
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ホンダ ヴェゼル(2018年MCモデル・ハイブリッドZ)のエンジンルーム
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ホンダ ヴェゼル(2018年MCモデル・ハイブリッドZ)の内装
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ホンダ ヴェゼル(2018年MCモデル・ハイブリッドZ)の1列目シート
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ホンダ ヴェゼル(2018年MCモデル・ハイブリッドZ)の内装
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ホンダ ヴェゼル(2018年MCモデル・ハイブリッドZ)の2列目シート
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ホンダ ヴェゼル(2018年MCモデル・ハイブリッドZ)の内装
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MOTA燃費レポート 主なテストルート[市街地・街乗り編]
千葉県市原市の国道16号線から国道357号線、途中から片側1車線になる国道14号線、都県境から蔵前橋通りを経由し、MOTA編集部に戻るルート。スムースに流れることは少なく、渋滞路が多くを占める区間だ。 平均時速は15~20キロ程度と遅い。道のりは約55km。
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MOTA燃費レポート 主なテストルート[高速道路編]
首都高速都心環状線芝公園ランプから首都高湾岸線を経由し、東京湾アクアラインから最近開通した圏央道の茂原長南インターに向かうというルート。 道路にアップダウンは少なく、流れは区間全体を通しおおよそ80km/h程度。道のりは約70km。
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MOTA燃費レポート 主なテストルート[郊外路編]
茂原長南インターを降り、国道409号線を西に進み、交差する国道297号線を北上し、東京湾に近い千葉県市原市内の国道16号線まで向かうルート。 道路にアップダウンは少なく信号があまりない上に走行中の流れも良く、好燃費が期待できる区間と言える。道のりは約30km。