-
日産 新型ノート e-POWER vs ホンダ フィット e:HEV(4代目) 徹底比較
-
日産 新型ノート X[2WD](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:MOTA(モータ)編集部]
-
日産 新型ノート X[2WD](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:MOTA(モータ)編集部]
-
日産 新型ノート X[2WD](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:MOTA(モータ)編集部]
-
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:MOTA(モータ)編集部]
-
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:MOTA(モータ)編集部]
-
日産 新型ノート X[2WD](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:MOTA(モータ)編集部]
-
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD/ボディカラー:オペラモーヴ/スーパーブラック2トーン](ノート e-POWER/2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[※撮影:島村 栄二](写真はオプションの本革シート仕様)
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[※撮影:島村 栄二](写真はオプションの本革シート仕様)
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[※撮影:島村 栄二](写真はオプションの本革シート仕様)
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[※撮影:島村 栄二](写真はオプションの本革シート仕様)
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
日産 新型ノート X[2WD](2021年12月23日フルモデルチェンジ/3代目)
[撮影:島村 栄二]
-
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT e:HEV LUXE(リュクス)[HYBRID]
-
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT HOME(ホーム)[1.3L]
-
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT e:HEV LUXE(リュクス)[HYBRID]
-
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT HOME(ホーム)
-
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT HOME(ホーム)[1.3L]
-
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT HOME(ホーム)[1.3L]
-
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT HOME(ホーム)[1.3L]
-
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT HOME(ホーム)[1.3L]
-
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT HOME(ホーム)[1.3L]
-
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT HOME(ホーム)[1.3L]
-
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT e:HEV CROSSTAR(クロスター)[HYBRID]
-
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT HOME(ホーム)[1.3L]
-
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT HOME(ホーム)[1.3L]
-
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT HOME(ホーム)[1.3L]
-
ホンダ 新型フィット(4代目) FIT HOME(ホーム)[1.3L]
-
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
-
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
-
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
-
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
-
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
-
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
-
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
-
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
-
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
-
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」/ボディカラー:クリアエメラルドパールクリスタルシャイン)
[撮影:茂呂 幸正]
-
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」)
[撮影:茂呂 幸正]
-
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」)
[撮影:茂呂 幸正]
-
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」)
[撮影:茂呂 幸正]
-
トヨタ アクア(写真は2017年6月マイナーチェンジモデル「アクア 1.5G ソフトレザーセレクション」)
[撮影:茂呂 幸正]
-
(左)ホンダ 新型N-BOX(2代目・2020年12月マイナーチェンジモデル)/(右)ホンダ N-BOX(2代目・2017年8月デビュー時の初期モデル)
-
ホンダ N-BOX
-
ホンダ N-BOX
-
ホンダ N-BOX
-
ホンダ N-BOX
-
ホンダ N-BOX
-
ホンダ N-BOX
-
ホンダ N-BOX
-
ホンダ N-BOX(2017年モデルチェンジ時)
-
ホンダ N-BOX
-
ホンダ N-BOX
-
ホンダ N-BOX
-
ホンダ N-BOX
-
ホンダ N-BOX
-
ホンダ N-BOX
-
ホンダ N-BOX
-
ホンダ N-BOX
-
ホンダ N-BOX
-
日産 ノートe-Power[日産オールラインナップ試乗会]
-
日産 ノート e-POWER
-
日産 ノート e-POWER
-
日産 ノート e-POWER
-
日産 ノート e-POWER
-
日産 ノート e-POWER
-
日産 ノート e-POWER
-
日産 ノート e-POWER
-
日産 ノート e-POWER
-
日産 ノート e-POWER
-
日産 ノート e-POWER
-
日産 ノート e-POWER
-
日産 ノート e-POWER
-
日産 ノート e-POWER
-
日産 ノート e-POWER
-
MOTA燃費レポート 主なテストルート[市街地・街乗り編]
千葉県市原市の国道16号線から国道357号線、途中から片側1車線になる国道14号線、都県境から蔵前橋通りを経由し、MOTA編集部に戻るルート。スムースに流れることは少なく、渋滞路が多くを占める区間だ。 平均時速は15~20キロ程度と遅い。道のりは約55km。
-
MOTA燃費レポート 主なテストルート[郊外路編]
茂原長南インターを降り、国道409号線を西に進み、交差する国道297号線を北上し、東京湾に近い千葉県市原市内の国道16号線まで向かうルート。 道路にアップダウンは少なく信号があまりない上に走行中の流れも良く、好燃費が期待できる区間と言える。道のりは約30km。
-
MOTA燃費レポート 主なテストルート[高速道路編]
首都高速都心環状線芝公園ランプから首都高湾岸線を経由し、東京湾アクアラインから最近開通した圏央道の茂原長南インターに向かうというルート。 道路にアップダウンは少なく、流れは区間全体を通しおおよそ80km/h程度。道のりは約70km。
-
日産 ノート(e-POWER) X(16インチアルミホイール装着車)[FF] 実燃費結果(ノーマルモード)[2021年3月計測(MOTA編集部)]
-
日産 ノート(e-POWER) X(16インチアルミホイール装着車)[FF] 実燃費結果(エコモード)[2021年3月計測(MOTA編集部)]
-
日産 ノートe-POWER 新旧モデル & ライバル車 実燃費比較(トヨタ アクア/ホンダ フィット e:HEV/ホンダ N-BOX[MOTA編集部]
-
日産 ノートe-POWER 新旧モデル 実燃費比較[MOTA編集部]