BMW 新型3シリーズ 実燃費レポート
高速道路での燃費テストの様子
BMW 新型3シリーズ 実燃費レポート
燃費テストの様子
BMW 新型3シリーズ(G20) 330i M sport
イメージ
BMW 新型3シリーズ(G20) 330i M sport
走り
BMW 新型3シリーズ(G20) 330i M sport
走り
BMW 新型3シリーズ(G20) 330i M sport
エクステリア
BMW 新型3シリーズ(G20) 330i M sport
エクステリア
BMW 新型3シリーズ(G20) 330i M sport
エクステリア
BMW 新型3シリーズ(G20) 330i M sport
エクステリア
BMW 新型3シリーズ(G20) 330i M sport
エクステリア
BMW 新型3シリーズ(G20) 330i M sport
テスト車は、受注生産オプションのM ライト・アロイ・ホイール・ダブルスポーク・スタイリング791Mバイカラーを装着。サイズはフロント8J×19インチ、リア8.5J×19インチ。タイヤはランフラットのブリヂストン トランザで、サイズはフロント225/40R19、リア255/35R19。Mスポーツ・ディファレンシャル、アダプティブ M サスペンションと組み合わせた「ファスト・トラック・パッケージ」でも選べる。
BMW 新型3シリーズ(G20) 330i M sport
インテリア
BMW 新型3シリーズ(G20) 330i M sport
インテリア
BMW 新型3シリーズ 実燃費レポート
市街地での燃費テストの結果(メーター表示)
BMW 新型3シリーズ 実燃費レポート
郊外路での燃費テストの結果(メーター表示)
BMW 新型3シリーズ 実燃費レポート
高速道路での燃費テストの結果(メーター表示)
BMW 新型3シリーズ(G20) 330i M sport
走り
BMW 新型3シリーズ(G20) 330i M sport
エクステリア
燃費レポート<市街地・街乗り編の主なコース>
燃費レポート<郊外路編の主なコース>
燃費レポート<高速道路編の主なコース>
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。
コメントを受け付けました
しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。