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トヨタ FT-86 II コンセプト
「FT-86 II concept」は、富士重工業株式会社(スバル)とトヨタ自動車株式会社(トヨタ)のクルマづくりへの思いが一致し、共同開発を進めている新世代のFR スポーツカーコンセプトモデルである。
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トヨタ FT-86 II コンセプト
「FT-86 II concept」は、富士重工業株式会社(スバル)とトヨタ自動車株式会社(トヨタ)のクルマづくりへの思いが一致し、共同開発を進めている新世代のFR スポーツカーコンセプトモデルである。
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トヨタ FT-86 II コンセプト
「FT-86 II concept」は、富士重工業株式会社(スバル)とトヨタ自動車株式会社(トヨタ)のクルマづくりへの思いが一致し、共同開発を進めている新世代のFR スポーツカーコンセプトモデルである。
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トヨタ FT-86 II コンセプト
「FT-86 II concept」は、富士重工業株式会社(スバル)とトヨタ自動車株式会社(トヨタ)のクルマづくりへの思いが一致し、共同開発を進めている新世代のFR スポーツカーコンセプトモデルである。
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トヨタ FT-86 II コンセプト
「FT-86 II concept」は、富士重工業株式会社(スバル)とトヨタ自動車株式会社(トヨタ)のクルマづくりへの思いが一致し、共同開発を進めている新世代のFR スポーツカーコンセプトモデルである。
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トヨタ FT-86 II コンセプト
「FT-86 II concept」は、富士重工業株式会社(スバル)とトヨタ自動車株式会社(トヨタ)のクルマづくりへの思いが一致し、共同開発を進めている新世代のFR スポーツカーコンセプトモデルである。
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トヨタ FT-86 II コンセプト
「FT-86 II concept」は、富士重工業株式会社(スバル)とトヨタ自動車株式会社(トヨタ)のクルマづくりへの思いが一致し、共同開発を進めている新世代のFR スポーツカーコンセプトモデルである。
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トヨタ FT-86 II コンセプト
「FT-86 II concept」は、富士重工業株式会社(スバル)とトヨタ自動車株式会社(トヨタ)のクルマづくりへの思いが一致し、共同開発を進めている新世代のFR スポーツカーコンセプトモデルである。
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トヨタ ヤリス HSDコンセプト
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トヨタ ヤリス HSDコンセプト
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トヨタ ヤリス HSDコンセプト
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トヨタ ヤリス HSDコンセプト
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トヨタ ヤリス HSDコンセプト
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トヨタ ヤリス HSDコンセプト
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トヨタ ヤリス HSDコンセプト
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トヨタ ヤリス HSDコンセプト
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トヨタ ヤリス HSDコンセプト
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トヨタ ヤリス HSDコンセプト
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トヨタ ヤリス HSDコンセプト
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トヨタ ヤリス HSDコンセプト
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トヨタ ヤリス HSDコンセプト
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トヨタ ヤリス HSDコンセプト
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トヨタ ヤリス HSDコンセプト
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トヨタ プリウス+(プラス)
「Prius +(プラス)」は、プリウスの資質を継承しつつ、先進的で独自のフォルムの中に7人乗車が可能な3列シートを備えた、乗る人々の多様なライフスタイルに応えるハイブリッド専用モデル。コンパクトなリチウムイオン電池を採用することで7人乗車が可能な3列シートを可能とし、ゆとりある足元スペース、充分なヘッドクリアランス、使い勝手の良いラゲージスペースも実現している。3代目プリウスに採用された1.8Lハイブリッドシステムを搭載し、7人乗りMPVの中ではダントツの燃費性能を目指すという。なお、今回発表の「Prius +」は、2011年北米国際自動車ショーにて発表した「Prius v」の日本向けモデルとして、本年4月下旬より国内販売が予定されている。
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トヨタ プリウス+(プラス)
「Prius +(プラス)」は、プリウスの資質を継承しつつ、先進的で独自のフォルムの中に7人乗車が可能な3列シートを備えた、乗る人々の多様なライフスタイルに応えるハイブリッド専用モデル。コンパクトなリチウムイオン電池を採用することで7人乗車が可能な3列シートを可能とし、ゆとりある足元スペース、充分なヘッドクリアランス、使い勝手の良いラゲージスペースも実現している。3代目プリウスに採用された1.8Lハイブリッドシステムを搭載し、7人乗りMPVの中ではダントツの燃費性能を目指すという。なお、今回発表の「Prius +」は、2011年北米国際自動車ショーにて発表した「Prius v」の日本向けモデルとして、本年4月下旬より国内販売が予定されている。
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トヨタ プリウス+(プラス)
「Prius +(プラス)」は、プリウスの資質を継承しつつ、先進的で独自のフォルムの中に7人乗車が可能な3列シートを備えた、乗る人々の多様なライフスタイルに応えるハイブリッド専用モデル。コンパクトなリチウムイオン電池を採用することで7人乗車が可能な3列シートを可能とし、ゆとりある足元スペース、充分なヘッドクリアランス、使い勝手の良いラゲージスペースも実現している。3代目プリウスに採用された1.8Lハイブリッドシステムを搭載し、7人乗りMPVの中ではダントツの燃費性能を目指すという。なお、今回発表の「Prius +」は、2011年北米国際自動車ショーにて発表した「Prius v」の日本向けモデルとして、本年4月下旬より国内販売が予定されている。
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トヨタ プリウス+(プラス)
「Prius +(プラス)」は、プリウスの資質を継承しつつ、先進的で独自のフォルムの中に7人乗車が可能な3列シートを備えた、乗る人々の多様なライフスタイルに応えるハイブリッド専用モデル。コンパクトなリチウムイオン電池を採用することで7人乗車が可能な3列シートを可能とし、ゆとりある足元スペース、充分なヘッドクリアランス、使い勝手の良いラゲージスペースも実現している。3代目プリウスに採用された1.8Lハイブリッドシステムを搭載し、7人乗りMPVの中ではダントツの燃費性能を目指すという。なお、今回発表の「Prius +」は、2011年北米国際自動車ショーにて発表した「Prius v」の日本向けモデルとして、本年4月下旬より国内販売が予定されている。
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トヨタ プリウス+(プラス)
「Prius +(プラス)」は、プリウスの資質を継承しつつ、先進的で独自のフォルムの中に7人乗車が可能な3列シートを備えた、乗る人々の多様なライフスタイルに応えるハイブリッド専用モデル。コンパクトなリチウムイオン電池を採用することで7人乗車が可能な3列シートを可能とし、ゆとりある足元スペース、充分なヘッドクリアランス、使い勝手の良いラゲージスペースも実現している。3代目プリウスに採用された1.8Lハイブリッドシステムを搭載し、7人乗りMPVの中ではダントツの燃費性能を目指すという。なお、今回発表の「Prius +」は、2011年北米国際自動車ショーにて発表した「Prius v」の日本向けモデルとして、本年4月下旬より国内販売が予定されている。
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トヨタ プリウス+(プラス)
「Prius +(プラス)」は、プリウスの資質を継承しつつ、先進的で独自のフォルムの中に7人乗車が可能な3列シートを備えた、乗る人々の多様なライフスタイルに応えるハイブリッド専用モデル。コンパクトなリチウムイオン電池を採用することで7人乗車が可能な3列シートを可能とし、ゆとりある足元スペース、充分なヘッドクリアランス、使い勝手の良いラゲージスペースも実現している。3代目プリウスに採用された1.8Lハイブリッドシステムを搭載し、7人乗りMPVの中ではダントツの燃費性能を目指すという。なお、今回発表の「Prius +」は、2011年北米国際自動車ショーにて発表した「Prius v」の日本向けモデルとして、本年4月下旬より国内販売が予定されている。
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インフィニティ エセレア
インフィニティエセレアは、「インフィニティ」ブランドが提案する、これまでの高級車のイメージに囚われない、特に若い世代のドライバーへ向けた新しいラグジュアリーカー。全長4.4mの取り回しの良いサイズのボディに、クーペのようなエレガントなスタイル、セダンのような快適な室内、ハッチバックの持つ合理性など、異なったタイプのクルマが持っているそれぞれの長所を備えている。
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インフィニティ エセレア
インフィニティエセレアは、「インフィニティ」ブランドが提案する、これまでの高級車のイメージに囚われない、特に若い世代のドライバーへ向けた新しいラグジュアリーカー。全長4.4mの取り回しの良いサイズのボディに、クーペのようなエレガントなスタイル、セダンのような快適な室内、ハッチバックの持つ合理性など、異なったタイプのクルマが持っているそれぞれの長所を備えている。
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インフィニティ エセレア
インフィニティエセレアは、「インフィニティ」ブランドが提案する、これまでの高級車のイメージに囚われない、特に若い世代のドライバーへ向けた新しいラグジュアリーカー。全長4.4mの取り回しの良いサイズのボディに、クーペのようなエレガントなスタイル、セダンのような快適な室内、ハッチバックの持つ合理性など、異なったタイプのクルマが持っているそれぞれの長所を備えている。
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インフィニティ エセレア
インフィニティエセレアは、「インフィニティ」ブランドが提案する、これまでの高級車のイメージに囚われない、特に若い世代のドライバーへ向けた新しいラグジュアリーカー。全長4.4mの取り回しの良いサイズのボディに、クーペのようなエレガントなスタイル、セダンのような快適な室内、ハッチバックの持つ合理性など、異なったタイプのクルマが持っているそれぞれの長所を備えている。
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インフィニティ エセレア
インフィニティエセレアは、「インフィニティ」ブランドが提案する、これまでの高級車のイメージに囚われない、特に若い世代のドライバーへ向けた新しいラグジュアリーカー。全長4.4mの取り回しの良いサイズのボディに、クーペのようなエレガントなスタイル、セダンのような快適な室内、ハッチバックの持つ合理性など、異なったタイプのクルマが持っているそれぞれの長所を備えている。
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インフィニティ エセレア
インフィニティエセレアは、「インフィニティ」ブランドが提案する、これまでの高級車のイメージに囚われない、特に若い世代のドライバーへ向けた新しいラグジュアリーカー。全長4.4mの取り回しの良いサイズのボディに、クーペのようなエレガントなスタイル、セダンのような快適な室内、ハッチバックの持つ合理性など、異なったタイプのクルマが持っているそれぞれの長所を備えている。
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インフィニティ エセレア
インフィニティエセレアは、「インフィニティ」ブランドが提案する、これまでの高級車のイメージに囚われない、特に若い世代のドライバーへ向けた新しいラグジュアリーカー。全長4.4mの取り回しの良いサイズのボディに、クーペのようなエレガントなスタイル、セダンのような快適な室内、ハッチバックの持つ合理性など、異なったタイプのクルマが持っているそれぞれの長所を備えている。
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インフィニティ エセレア
インフィニティエセレアは、「インフィニティ」ブランドが提案する、これまでの高級車のイメージに囚われない、特に若い世代のドライバーへ向けた新しいラグジュアリーカー。全長4.4mの取り回しの良いサイズのボディに、クーペのようなエレガントなスタイル、セダンのような快適な室内、ハッチバックの持つ合理性など、異なったタイプのクルマが持っているそれぞれの長所を備えている。
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インフィニティ エセレア
インフィニティエセレアは、「インフィニティ」ブランドが提案する、これまでの高級車のイメージに囚われない、特に若い世代のドライバーへ向けた新しいラグジュアリーカー。全長4.4mの取り回しの良いサイズのボディに、クーペのようなエレガントなスタイル、セダンのような快適な室内、ハッチバックの持つ合理性など、異なったタイプのクルマが持っているそれぞれの長所を備えている。
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インフィニティ エセレア
インフィニティエセレアは、「インフィニティ」ブランドが提案する、これまでの高級車のイメージに囚われない、特に若い世代のドライバーへ向けた新しいラグジュアリーカー。全長4.4mの取り回しの良いサイズのボディに、クーペのようなエレガントなスタイル、セダンのような快適な室内、ハッチバックの持つ合理性など、異なったタイプのクルマが持っているそれぞれの長所を備えている。
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インフィニティ エセレア
インフィニティエセレアは、「インフィニティ」ブランドが提案する、これまでの高級車のイメージに囚われない、特に若い世代のドライバーへ向けた新しいラグジュアリーカー。全長4.4mの取り回しの良いサイズのボディに、クーペのようなエレガントなスタイル、セダンのような快適な室内、ハッチバックの持つ合理性など、異なったタイプのクルマが持っているそれぞれの長所を備えている。
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インフィニティ エセレア
インフィニティエセレアは、「インフィニティ」ブランドが提案する、これまでの高級車のイメージに囚われない、特に若い世代のドライバーへ向けた新しいラグジュアリーカー。全長4.4mの取り回しの良いサイズのボディに、クーペのようなエレガントなスタイル、セダンのような快適な室内、ハッチバックの持つ合理性など、異なったタイプのクルマが持っているそれぞれの長所を備えている。
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インフィニティ エセレア
インフィニティエセレアは、「インフィニティ」ブランドが提案する、これまでの高級車のイメージに囚われない、特に若い世代のドライバーへ向けた新しいラグジュアリーカー。全長4.4mの取り回しの良いサイズのボディに、クーペのようなエレガントなスタイル、セダンのような快適な室内、ハッチバックの持つ合理性など、異なったタイプのクルマが持っているそれぞれの長所を備えている。
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インフィニティ エセレア
インフィニティエセレアは、「インフィニティ」ブランドが提案する、これまでの高級車のイメージに囚われない、特に若い世代のドライバーへ向けた新しいラグジュアリーカー。全長4.4mの取り回しの良いサイズのボディに、クーペのようなエレガントなスタイル、セダンのような快適な室内、ハッチバックの持つ合理性など、異なったタイプのクルマが持っているそれぞれの長所を備えている。
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インフィニティ エセレア
インフィニティエセレアは、「インフィニティ」ブランドが提案する、これまでの高級車のイメージに囚われない、特に若い世代のドライバーへ向けた新しいラグジュアリーカー。全長4.4mの取り回しの良いサイズのボディに、クーペのようなエレガントなスタイル、セダンのような快適な室内、ハッチバックの持つ合理性など、異なったタイプのクルマが持っているそれぞれの長所を備えている。
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インフィニティ エセレア
インフィニティエセレアは、「インフィニティ」ブランドが提案する、これまでの高級車のイメージに囚われない、特に若い世代のドライバーへ向けた新しいラグジュアリーカー。全長4.4mの取り回しの良いサイズのボディに、クーペのようなエレガントなスタイル、セダンのような快適な室内、ハッチバックの持つ合理性など、異なったタイプのクルマが持っているそれぞれの長所を備えている。
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インフィニティ エセレア
インフィニティエセレアは、「インフィニティ」ブランドが提案する、これまでの高級車のイメージに囚われない、特に若い世代のドライバーへ向けた新しいラグジュアリーカー。全長4.4mの取り回しの良いサイズのボディに、クーペのようなエレガントなスタイル、セダンのような快適な室内、ハッチバックの持つ合理性など、異なったタイプのクルマが持っているそれぞれの長所を備えている。
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インフィニティ エセレア
インフィニティエセレアは、「インフィニティ」ブランドが提案する、これまでの高級車のイメージに囚われない、特に若い世代のドライバーへ向けた新しいラグジュアリーカー。全長4.4mの取り回しの良いサイズのボディに、クーペのようなエレガントなスタイル、セダンのような快適な室内、ハッチバックの持つ合理性など、異なったタイプのクルマが持っているそれぞれの長所を備えている。
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インフィニティ エセレア
インフィニティエセレアは、「インフィニティ」ブランドが提案する、これまでの高級車のイメージに囚われない、特に若い世代のドライバーへ向けた新しいラグジュアリーカー。全長4.4mの取り回しの良いサイズのボディに、クーペのようなエレガントなスタイル、セダンのような快適な室内、ハッチバックの持つ合理性など、異なったタイプのクルマが持っているそれぞれの長所を備えている。
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インフィニティ エセレア
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インフィニティ エセレア
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インフィニティ エセレア
インフィニティエセレアは、「インフィニティ」ブランドが提案する、これまでの高級車のイメージに囚われない、特に若い世代のドライバーへ向けた新しいラグジュアリーカー。全長4.4mの取り回しの良いサイズのボディに、クーペのようなエレガントなスタイル、セダンのような快適な室内、ハッチバックの持つ合理性など、異なったタイプのクルマが持っているそれぞれの長所を備えている。
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インフィニティ エセレア
インフィニティエセレアは、「インフィニティ」ブランドが提案する、これまでの高級車のイメージに囚われない、特に若い世代のドライバーへ向けた新しいラグジュアリーカー。全長4.4mの取り回しの良いサイズのボディに、クーペのようなエレガントなスタイル、セダンのような快適な室内、ハッチバックの持つ合理性など、異なったタイプのクルマが持っているそれぞれの長所を備えている。
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日産 エスフロー
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日産 エスフロー
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日産 エスフロー
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スズキ スイフトSコンセプト
「スイフト Sコンセプト」は新型「スイフト」をベースとして、スイフトのデザインをよりスタイリッシュかつスポーティーに演出したコンセプトカー。開発コンセプトは「走行性能を突き詰めたプレミアムコンパクトスポーツ」。広い車幅と低く構えたスタイリングに、ダイナミックなフロントとリアのバンパー、大型リアスポイラー、18インチの大径タイヤを装着し、どっしりとした存在感と安定感を表現。またヘッドランプとリヤコンビランプも精悍さを強調する専用デザインとした。車体色にはスズキのスポーツマインドのDNAを引き継ぐイエローを採用。
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スズキ スイフトSコンセプト
「スイフト Sコンセプト」は新型「スイフト」をベースとして、スイフトのデザインをよりスタイリッシュかつスポーティーに演出したコンセプトカー。開発コンセプトは「走行性能を突き詰めたプレミアムコンパクトスポーツ」。広い車幅と低く構えたスタイリングに、ダイナミックなフロントとリアのバンパー、大型リアスポイラー、18インチの大径タイヤを装着し、どっしりとした存在感と安定感を表現。またヘッドランプとリヤコンビランプも精悍さを強調する専用デザインとした。車体色にはスズキのスポーツマインドのDNAを引き継ぐイエローを採用。
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スズキ スイフトSコンセプト
「スイフト Sコンセプト」は新型「スイフト」をベースとして、スイフトのデザインをよりスタイリッシュかつスポーティーに演出したコンセプトカー。開発コンセプトは「走行性能を突き詰めたプレミアムコンパクトスポーツ」。広い車幅と低く構えたスタイリングに、ダイナミックなフロントとリアのバンパー、大型リアスポイラー、18インチの大径タイヤを装着し、どっしりとした存在感と安定感を表現。またヘッドランプとリヤコンビランプも精悍さを強調する専用デザインとした。車体色にはスズキのスポーツマインドのDNAを引き継ぐイエローを採用。
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スズキ スイフトSコンセプト
「スイフト Sコンセプト」は新型「スイフト」をベースとして、スイフトのデザインをよりスタイリッシュかつスポーティーに演出したコンセプトカー。開発コンセプトは「走行性能を突き詰めたプレミアムコンパクトスポーツ」。広い車幅と低く構えたスタイリングに、ダイナミックなフロントとリアのバンパー、大型リアスポイラー、18インチの大径タイヤを装着し、どっしりとした存在感と安定感を表現。またヘッドランプとリヤコンビランプも精悍さを強調する専用デザインとした。車体色にはスズキのスポーツマインドのDNAを引き継ぐイエローを採用。
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スズキ スイフトSコンセプト
「スイフト Sコンセプト」は新型「スイフト」をベースとして、スイフトのデザインをよりスタイリッシュかつスポーティーに演出したコンセプトカー。開発コンセプトは「走行性能を突き詰めたプレミアムコンパクトスポーツ」。広い車幅と低く構えたスタイリングに、ダイナミックなフロントとリアのバンパー、大型リアスポイラー、18インチの大径タイヤを装着し、どっしりとした存在感と安定感を表現。またヘッドランプとリヤコンビランプも精悍さを強調する専用デザインとした。車体色にはスズキのスポーツマインドのDNAを引き継ぐイエローを採用。