-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
V6 3.0リッター ターボディーゼルエンジンは最高出力275ps、最大トルク600N・mを発生させ、0-100km/h加速は6.3秒。最高速度は250km/hをマークする! またディーゼルとは思えない迫力のサウンドも大きな魅力だ。
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
アルミのケースとブルーのフェイスで仕上げられたマセラティ伝統の「時計」がインパネの中央に鎮座する。
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
8.4型大型ディスプレイで構成される「マセラティ タッチコントロール」。車載のデバイスからオーディオ機器まであらゆる操作を集約する
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
トランスミッションはZF製8速オートマ。
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏
-
「MASERATI GHIBLI DIESEL」(マセラティ ギブリ ディーゼル) 試乗レポート/今井優杏