大胆なパープルが目を惹く! マセラティ ギブリに中国ブランドとのコラボ限定車が登場

画像ギャラリーはこちら
マセラティは2021年5月19日、中国のストリートファッションブランド「CANOTWAIT_(キャンノットウェイト)」とコラボレーションした限定車「Ghibli Hybrid Love Audacious (ギブリ ハイブリッド ラブ オーダシャス)」を発表した。この限定車は中国市場において、わずか8台限定での販売となる。
目次[開く][閉じる]
  1. 魅惑的な紫の特別カラー! 限定車ギブリ ハイブリッド ラブ オーダシャス
  2. 大胆なエモーショナルカラー“ディジタルオーロラ”
  3. 特別ロゴが内外装を贅沢に飾る

魅惑的な紫の特別カラー! 限定車ギブリ ハイブリッド ラブ オーダシャス

今回マセラティとコラボしたのは、香港出身の俳優・歌手でもあるウィリアム チャンが2020年に設立したファッションブランド「CANOTWAIT_」。ストリートファッションを中心とし、若い富裕層の間で大きく注目されているブランドだ。

このコラボによって生まれた特別なギブリは、マセラティのカスタマイズプログラム「マセラティ フオリセリエ」によるもので、オーダー主の個性を細部まで表現したものとなっている。

大胆なエモーショナルカラー“ディジタルオーロラ”

ギブリ ハイブリッド ラブ オーダシャスの外観でまず目を引くのは、「ディジタルオーロラ」という名の特別なエクステリアカラーだ。

ディジタルオーロラは、モデル名ともなった両ブランドの共通コンセプト「Love Audacious(=大胆さを愛する)」から生まれたユニークなエモーショナルカラー。日の出と幻想的なオーロラの光からインスピレーションを得たこの色は、燃えるようなパープルに、静謐(セイヒツ)さと安らぎをもたらす青みがかった色をブレンドしている。

この三層コーティングに、大胆かつ実験的ピンクのガラスフレークを加えることで視覚的にデジタル効果を生み出し、高級感や独自性のほか、神秘性や希少性までも表現している。

特別ロゴが内外装を贅沢に飾る

ギブリ ハイブリッド ラブ オーダシャスの内外装には、カスタマイズされた「CANOTWAIT_」のロゴバッジが配されている。

エクステリアではマセラティのシンボルである3連のサイドエアベントのすぐ上に、そしてインテリアではセンターコンソールに装着され、より一層のエクスクルーシブ性を強調している。

マセラティ/ギブリ
マセラティ ギブリカタログを見る
新車価格:
875万円1,475万円
中古価格:
356万円1,380万円
この記事の画像ギャラリーはこちら
「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 嵐山温泉 彩四季の宿 花筏
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか?販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • 事前にネット上で売値がわかるうえに、過剰な営業電話はありません!

    一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。MOTA車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。最大10社以上の査定結果がネットで確認でき、高値を付けた3社だけから連絡がくるので安心です。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

マセラティ ギブリの最新自動車ニュース/記事

マセラティのカタログ情報 マセラティ ギブリのカタログ情報 マセラティの中古車検索 マセラティ ギブリの中古車検索 マセラティの記事一覧 マセラティ ギブリの記事一覧 マセラティのニュース一覧 マセラティ ギブリのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる