リンカーン MKX 試乗レポート(1/4)

リンカーン MKX 試乗レポート
試乗 フロントスタイリング リアスタイリング エンブレム 画像ギャラリーはこちら

北米で好調のMKX 日本はどうか!?

試乗

2004年の北米の国際オートショーで、アメリカを代表するプレミアムブランドであるリンカーンからMKXのコンセプトモデルが披露された。

2006年末より北米市場で発売された市販モデルは、ほぼそのままのイメージを踏襲。2007年の1年間に約3万7,000台というセールスをマークし、なかなかの好評を博している。

そして、2008年を迎え、アジアの日本と韓国で販売される運びとなった。なお、現時点では、欧州には未投入となっている。

1 2 3 4 次へ
この記事の画像ギャラリーはこちら
岡本 幸一郎
筆者岡本 幸一郎

ビデオ「ベストモータリング」の制作、雑誌編集者を経てモータージャーナリストに転身。新車誌、チューニングカー誌や各種専門誌にて原稿執筆の他、映像制作や携帯コンテンツなどのプロデュースまで各方面にて活動中。記事一覧を見る

監修トクダ トオル (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集部編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... 食べるお宿 浜の湯
カー用品・カスタムパーツ
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

MOTAが厳選するワンランク上の旅宿特集

リンカーン MKXの最新自動車ニュース/記事

リンカーンのカタログ情報 リンカーン MKXのカタログ情報 リンカーンの中古車検索 リンカーン MKXの中古車検索 リンカーンの記事一覧 リンカーン MKXの記事一覧 リンカーンのニュース一覧 リンカーン MKXのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる