Jeep レネゲード 海外試乗レポート/九島辰也(3/3)
- 筆者: 九島 辰也
- カメラマン:FCAジャパン
ジープらしいオフロード走行も不可能ではない
それではオフロード走行はどうか。試乗コースは短い設定のものが用意されていた。
前後のアングルを確認するヒルクライムとダウンヒル、それとモーグルあたりである。
ここで見るとデザインがジープ側であることがよくわかった。
しかしポップなイメージでもしっかりオフロードに必要な各アングルは保たれている。
走行モードを切り替える「セレクテレイン」を路面状況に合わせれば、ジープらしいオフロード走行も不可能ではない。
そんなオン/オフもジープ譲りのキャラクターのレネゲード。日本導入は今秋ということだからもう少し待たなくてはならない。
ただ、その前に兄弟車フィアット500Xが日本導入されると思われる。
それを見てからレネゲードをチェックするなんていうのもいいかもしれない。
寝転んだままでマイカー査定!
車の買取査定ってシンプルに「めんどくさい」ですよね。 鬼電対応に、どこが高く買い取ってくれるか比較しつつ・・・といった感じで非常にめんどくさい!
MOTA車買取なら家で寝転んだままマイカー情報をパパッと入力するだけで愛車の売値を知れちゃいます。
もちろん鬼電対応や、他社比較に時間を使う必要は一切なし! 簡単45秒登録で数ある買取社の中からもっとも高値で買い取ってくれる3社だけがあなたにオファーの電話を致します。
この記事にコメントする