Honda「N ONE Modulo X」「N BOX Modulo X」モデューロコンプリートカー・モデューロカスタマイズモデル[Honda Access] 試乗レポート(2/4)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 桂 伸一
- カメラマン:小林岳夫
標準モデルのオーナーなら思わず嫉妬してしまうほどの違い
Moduloサスペンションに交換した3台、スタイリングなど見た目の変化はすぐに判る。サスペンションの効果で、標準から20mmローダウン(SLASHは−15mm)された。
そして、乗れば目からウロコだった。荒れた路面を通過してコーナーをひとつ曲がれば違いはもう明らか・・・。
クルマの動きがきれいにスムーズにつながるよう、ドライバーが意識して操縦する必要はない。操作に対してちょっと行き過ぎた過敏な動きが抑えられて、自然に忠実な応答をしてくれる。
路面の凸凹と車速の関係か、悪い条件が重なるとヒョコヒョコとピッチングする標準サスに対して、微少の動きから常にショックアブソーバーが効いてジワッと動かすストローク感の違いに感動する。
と、標準モデルのオーナーならば特にそのニュアンスは理解できると思う。
[最新「N ONE Modulo X」の仕上がりは・・・次ページへ続く]
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。