-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
レポートを届けてくれた自動車ライターの金子浩久さん
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost[FF](2.3リッター エコブーストエンジン搭載/2015年10月マイナーチェンジモデル) 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
マイナーチェンジでは「ラギッド」(力強さ)をテーマに、デザインの再構築がなされた。【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
波状のデザイングリルは、上級のLimitedになるとシルバー塗装が加わる。むしろXLTのスポーティさを好むユーザーも多いはずだ。【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
未来感があった従来型に比べ、より馴染み深い「SUVらしさ」が強調された感のある新型エクスプローラーのフロントマスク。【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
新たにLEDヘッドライトが採用された【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
よりSUVらしい力強さが増したいっぽうで、LEDヘッドライトが未来的なムードを高める。【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
BLIS(ブラインドスポットインフォメーション)内蔵のドアミラーはウィンカーランプも備わる。【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
ドアミラーの細部までデザインの仕事がなされている。【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
ボディデザインと巧みに融合したルーフレール【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
シルバーのアクセントが上質さを演出する【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
5代目となる「エクスプローラー」。初代から累計で700万台以上が生産されている。【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
EcoBoostのバッチが光る【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
「EcoBoost」ロゴバッチ【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
XLTは写真の2.3リッター「EcoBoost」2WDモデルのほかに、V6 3.5リッター搭載の4WDモデルも用意される。【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
シルバーのスキッドプレートがSUVらしさを強調する。【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
上質さを想起させるシルバーのアクセントの使い方が巧みだ。【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
2.3リッター直列4気筒 インタークーラー付 ターボチャージャー DOHC 直噴ガソリン「EcoBoost」エンジンは最高出力261ps(192kW)/5500rpm、最大トルク42.8kg-m(420N・m)/3000rpmを発揮する。【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
従来の2.0リッターから300cc拡大した2.3リッター直列4気筒 インタークーラー付 ターボチャージャー DOHC 直噴ガソリン「EcoBoost」エンジン【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
タイヤサイズは245/60R18【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
クルマのコンセプトに沿うように、SUVらしいヘビーデューティな演出は特になされていない。ファミリーにも馴染みやすい穏やかな雰囲気のインテリアだ。【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
現時点では左ハンドル仕様のみの設定となっている。【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
ステアリング裏側にはパドルシフトも備わる【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
トランスミッションは6速AT。パドルシフトによるマニュアルシフトも可能だ。【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
たっぷりしたサイズの前席。運転席助手席ともに10Wayパワーシートを備える。【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
「XLT EcoBoost」グレードは本革シートが標準装着される。【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
エクスプローラーが支持される理由のひとつにこの3列目シートの存在が挙げられる。しかもモノコックボディの利点を生かし、足元空間も十分に確保されていることから、実用に耐える広さとなっている点も他のSUVモデルとは一線を画すところだ。【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
サードシートへのアクセスはこのとおり。【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
上級グレードと XLT EcoBoostではメーター周りのデザインも異なる。【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
シンプルなレイアウトのメーターまわり。【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
[カラーディスプレイ「メーター表記」]【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
[カラーディスプレイ「タコメーター表記」]【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
[カラーディスプレイ「TPMS(タイヤ・プレッシャー・モニタリング・システム)表示」]【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost(エコブースト)[FF](2015年10月マイナーチェンジ・2.3リッター直噴ターボエンジン搭載)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【※画像は(旧型)2011年モデル「フォード エクスプローラー」(Photo:Ford Japan Ltd.)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【※画像は(旧型)2011年モデル「フォード エクスプローラー」(Photo:Ford Japan Ltd.)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【※画像は(旧型)2011年モデル「フォード エクスプローラー」(Photo:Ford Japan Ltd.)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【※画像は(旧型)2011年モデル「フォード エクスプローラー」(Photo:Ford Japan Ltd.)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【※画像は(旧型)2011年モデル「フォード エクスプローラー」(Photo:Ford Japan Ltd.)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
※写真はフォード 新型 エクスプローラー「Titanium」(V6 3.5リッター 直噴ターボ EcoBoost搭載エンジン/4WDモデル/2016年デビュー予定)。専用メッシュグリルなど数々の特別な内外装を与えられたハイパワーのスペシャルモデルもまたEcoBoost仕様という辺りが興味深い。日本への正式導入が楽しみだ。
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
※写真はフォード 新型 エクスプローラー「Limited」(V6 3.5リッター DOHCエンジン搭載/4WDモデル)。20インチホイールを備え、豪華装備も満載だ。
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
※写真はフォード 新型 エクスプローラー「XLT」(V6 3.5リッター DOHCエンジン搭載/4WDモデル)。ベーシックなモデルだが、それゆえ本場のアメリカン4WDのムードを色濃く味わえる1台ともいえる。
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【※写真はフォード 新型 エクスプローラー「Titanium」(V6 3.5リッター 直噴ターボ EcoBoostエンジン搭載/4WDモデル/2016年デビュー予定)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT 2.3 EcoBoost[FF] 試乗レポート/金子浩久
【※写真はフォード 新型 エクスプローラー「Titanium」(V6 3.5リッター 直噴ターボ EcoBoostエンジン搭載/4WDモデル/2016年デビュー予定)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost[FF](2.3リッター エコブーストエンジン搭載/2015年10月マイナーチェンジモデル) 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost[FF]搭載 2.3リッター直噴ターボ EcoBoostエンジン】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost[FF](2.3リッター エコブーストエンジン搭載/2015年10月マイナーチェンジモデル) 試乗レポート/金子浩久
【V6 3.5リッター DOHCエンジン】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost[FF](2.3リッター エコブーストエンジン搭載/2015年10月マイナーチェンジモデル) 試乗レポート/金子浩久
【フォード 新型 エクスプローラー「Titanium」搭載のV6 3.5リッター 直噴ターボ EcoBoostエンジン(2016年デビュー予定)】
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost[FF](2.3リッター エコブーストエンジン搭載/2015年10月マイナーチェンジモデル) 試乗レポート/金子浩久
ハンズフリー・パワーリフトゲート(Titanium/Limited)
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost[FF](2.3リッター エコブーストエンジン搭載/2015年10月マイナーチェンジモデル) 試乗レポート/金子浩久
リア・スマートチャージングUSBジャック
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost[FF](2.3リッター エコブーストエンジン搭載/2015年10月マイナーチェンジモデル) 試乗レポート/金子浩久
「BLIS」(ブラインドスポット・インフォメーション・システム)
-
フォード 新型 エクスプローラー XLT EcoBoost[FF](2.3リッター エコブーストエンジン搭載/2015年10月マイナーチェンジモデル) 試乗レポート/金子浩久
CTA(クロストラフィック・アラート)