BMW 新型3シリーズ 試乗レポート/小沢コージ やっぱわかってるぜ!BMWは走りの王道(3/3)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 小沢 コージ
- カメラマン:オートックワン編集部
エコカー補助金で“安さ”も上手に演出!
ってなわけで個性は強いがスタイル一新、走りは原点回帰で素晴らしく良くなり、ついでにエコ性能もアップ。
特にライバルCクラスのブルーエフィシェンシー系や、アウディA4の直4モデルと比べると、出力では10psも上のクセに、燃費はブッチギリで良く、これでこのクラスのトップに輝いたことは誰がみても間違いないであろう。
ただし唯一不満というか、“えー!”と思ったのがお値段。今までの3シリーズのハイパフォーマンス系でも550万円前後で決して安くは無かったが、今回はベーシックモデルで570万円!さらに赤ライン入りでスポーティな「Sport」や上質な「Luxury」が586万円とこの不況時代に驚く高さで「ほとんど5シリーズ買えるじゃん!」と思わされたのだが、裏があった。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。



