ベントレー ミュルザンヌ・フライングスパー V8モデル 試乗レポート/国沢光宏(1/2)
公開日:
最終更新日:
- 筆者: 国沢 光宏
- カメラマン:柳田由人
ひた~っと走り、どっしり安定しているミュルザンヌ
もっと驚くのがハンドリング。パワフルなエンジンに見合ったサスペンションを組み合わせている。箱根のワインディングロードをスポーティカー並のアベレージスピードで走って何のストレスもなし。それでいて路面からの不快な振動をカンペキにシャットアウトしているのだった。
ちなみに変速機はZF製の8速AT。タイヤ見たら265/45ZR20というトンデモないサイズでしたね。乗った感じは路面を「ひた~っ」っとなめるように走り、ハンドル切るとドッシリ安定して曲がっていく。何より素晴らしいのがインテリアで、良質の革と本杢に包まれます。
[ミュルザンヌとフライングスパー、どちらを選ぶべきか・・・次ページへ続く]
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。