アウディ RS Q3 試乗レポート/岡本幸一郎 1
アウディ RS Q3 試乗レポート/岡本幸一郎 2
アウディ RS Q3 試乗レポート/岡本幸一郎 3
アウディ RS Q3 試乗レポート/岡本幸一郎 4
アウディ RS Q3 試乗レポート/岡本幸一郎 5
アウディ RS Q3 試乗レポート/岡本幸一郎 6
アウディ RS Q3 試乗レポート/岡本幸一郎 7
アウディ RS Q3 試乗レポート/岡本幸一郎 8
アウディ RS Q3 試乗レポート/岡本幸一郎 9
アウディ RS Q3 試乗レポート/岡本幸一郎 10
アウディ RS Q3 試乗レポート/岡本幸一郎 11
アウディ RS Q3[ボディカラー:ミサノレッドパールエフェクト]
アウディ RS Q3[ボディカラー:ミサノレッドパールエフェクト]
アウディ RS Q3[ボディカラー:ミサノレッドパールエフェクト]
アウディ RS Q3[ボディカラー:ミサノレッドパールエフェクト]
アウディ RS Q3[ボディカラー:ミサノレッドパールエフェクト]
アウディ RS Q3[ボディカラー:ミサノレッドパールエフェクト]
アウディ RS Q3[ボディカラー:ミサノレッドパールエフェクト]
アウディ RS Q3[ボディカラー:ミサノレッドパールエフェクト]
アウディ RS Q3[ボディカラー:ミサノレッドパールエフェクト]
アウディ RS Q3[ボディカラー:ミサノレッドパールエフェクト]
アウディ RS Q3[ボディカラー:ミサノレッドパールエフェクト]
アウディ RS Q3[ボディカラー:ミサノレッドパールエフェクト]
マットアルミニウムのフレームとハニカムメッシュを組み合わせたシングルフレームグリルや、大開口のエアインテークなどの与えられたフロントマスクは、標準のQ3とは別物。
アウディ RS Q3[ボディカラー:ミサノレッドパールエフェクト]
フロントグリル周りはノーマルのQ3とは異なるデザインが与えられているRS Q3。
アウディ RS Q3[ボディカラー:ミサノレッドパールエフェクト]
マットアルミニウムスタイルのルーフレールやミラーカバーも視覚上のアクセントとなっている。
アウディ RS Q3[ボディカラー:ミサノレッドパールエフェクト]
大口径の楕円テールパイプがシブく主張するリアエンド部。
アウディ RS Q3[ボディカラー:ミサノレッドパールエフェクト]
リアコンビランプはLEDタイプ。
アウディ RS Q3[ボディカラー:ミサノレッドパールエフェクト]
テールゲート側にリアコンビランプが備わるQ3。テールゲートを開けた状態の場合、ハザードランプはリアバンパー側で点灯するようになる。
アウディ RS Q3[ボディカラー:ミサノレッドパールエフェクト]
写真の、スポーク部をマットブラックとした5アームローターデザインの20インチホイールは無償オプション。標準では5ツインスポークのVデザインのホイールとなる。
アウディ RS Q3
2.5リッター 直列5気筒DOHCインタークーラー付直噴ガソリンターボエンジンは最高出力310PS(228kW)/5,200-6,700rpm、最大トルク42.8kgm(420Nm)/1,500-5,200rpmを発生させる。
アウディ RS Q3
ハイパワーなアウディ RS Q3だが、そのいっぽうで11.5km/L[JC08モード燃費]と、十分な環境性能も達成している点がイマドキだ。
アウディ RS Q3 インテリア
アウディ RS Q3 インテリア
BOSEサラウンドサウンドシステム(14スピーカー、465W、10チャンネルアンプリファイア)は標準装備。
アウディ RS Q3 インテリア
アウディ RS Q3 インテリア
パドルシフト付本革巻き3スポークマルチファンクションスポーツフラットボトムステアリングホイール[RS Q3専用]
アウディ RS Q3 インテリア
アウディ RS Q3 インテリア
カーボンデコラティブパネル
アウディ RS Q3 インテリア
アウディ RS Q3 インテリア
アウディ RS Q3 インテリア
ナビ・テレビやオーディオ等を統括するMMI 3G Plus(マルチメディアインターフェイス)は標準装備。
アウディ RS Q3 インテリア
アウディ RS Q3 インテリア
アウディ RS Q3 インテリア
アウディ RS Q3 インテリア
アウディ RS Q3 インテリア
アウディ RS Q3 インテリア
RSロゴのエンボス加工が施されたスポーツシート。撮影車両には、オプションで用意されたファインナッパレザーダイヤモンドステッチング仕様が装着されていた。
アウディ RS Q3 インテリア
アウディ RS Q3 インテリア
アウディ RS Q3 インテリア
アウディ RS Q3 インテリア